『製品の問題よりDoCoMoの対応の悪さとレベルの低さに』のクチコミ掲示板

GALAXY J SC-02F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月31日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.3 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2600mAh GALAXY J SC-02F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『製品の問題よりDoCoMoの対応の悪さとレベルの低さに』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY J SC-02F docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY J SC-02F docomoを新規書き込みGALAXY J SC-02F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信6

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY J SC-02F docomo

クチコミ投稿数:41件 GALAXY J SC-02F docomoの満足度3

レビュー致しましたが?Gメールの同期が使い物にならず。節約のためにSP解除しDoCoMoメールアドレスがなし。自前ワイマックス使用でライン。DoCoMoメールアドレス再び付けると1万のコスト。2013春モデル以前の物交換に応じる(在庫品)夏モデルでこの端末元々問題の機種らし。同じ様な方どうされてますか?

書込番号:18007446

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3492件Goodアンサー獲得:155件 とよさん。の部屋 

2014/10/03 01:45(1年以上前)

分かりやすいように書いてください。

書込番号:18007604 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:5件

2014/10/03 05:29(1年以上前)

まともな文章書いてください。

書込番号:18007766 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2014/10/03 05:33(1年以上前)

要するに「SPを即解約したばかりに、他社低速とのWi-Fi不具合で逆切れ。」ってことで。

書込番号:18007768

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3159件Goodアンサー獲得:333件 趣味の写真と日々の出来事 

2014/10/03 07:10(1年以上前)

1台で安くあげようとすると失敗します。
2台持ちにするとキャリアメールも安く使えます。
しかしYahooMailやGmailもプッシュメールとして使えますのでそちらを使うことも検討されてはいかがでしょう。

書込番号:18007876

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:41件 GALAXY J SC-02F docomoの満足度3

2014/10/06 00:08(1年以上前)

暇で他人揚げ足取やるなら他に生け。障害でリハビリで頑張り書いてます

書込番号:18019447

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件 GALAXY J SC-02F docomoの満足度3

2015/01/14 23:13(1年以上前)

GALAXY J SC-02F docomo その後 ビックカメラのGALAXYショップで相談に行き、運悪く屑端末販売さえれた事、GALAXY J SC-02F 日本限定で責任はDoCoMoでGALAXYショップでのサポート不可能。昨年年末に白ロム買い取りで査定で1万6980 円。ヤオークで友人に代理で出品し、おかげ様で3万越えました。難波のカメラのキタムラでGALAXYノート3乗り換えにより本体0円に8000円のTSUTAYAポイント頂きました。追伸、キーボウドが壊れ買い替え。ちなみにLogicooi k480

書込番号:18371154

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY J SC-02F docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

GALAXY J SC-02F docomo
サムスン

GALAXY J SC-02F docomo

発売日:2013年10月31日

GALAXY J SC-02F docomoをお気に入り製品に追加する <182

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング