『このエラーの回避方法について』のクチコミ掲示板

GALAXY J SC-02F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月31日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.3 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2600mAh GALAXY J SC-02F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『このエラーの回避方法について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY J SC-02F docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY J SC-02F docomoを新規書き込みGALAXY J SC-02F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

このエラーの回避方法について

2016/02/23 18:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY J SC-02F docomo

クチコミ投稿数:2件

15年6月にAmazonで白ロムを、買いました
最近使っている時に時々少しフリーズして、プロセスsistemは、応答していませんが出てくるんですが、
同じような症状の人は、他にもいますか?あと、これの回避方法は、ありますか?

書込番号:19621866 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2016/02/28 11:28(1年以上前)

>あぼくんさん

一般的な対処方法ですが、おかしくなった前にインストールしたアプリとか、アップデートしたアプリとか、設定変更とかでどうしても思い当たらず、電源オフオンなどの再起動を行っても改善しない場合は、残念ながら一旦初期化になると思います。

書込番号:19639209

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2016/02/28 11:34(1年以上前)

やっぱりそれしかないですか

書込番号:19639230 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


neco.comさん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:1件

2016/08/03 08:34(1年以上前)

久しぶりにアップデート更新がありました。

書込番号:20087129

ナイスクチコミ!0


ゆき4さん
クチコミ投稿数:18件 GALAXY J SC-02F docomoの満足度2

2016/08/22 21:31(1年以上前)

私のは、地図関係のアブリを使用した時になります。
今はGPS status &Toolboxというアブリを最初に起動→GPS ON →地図アブリ起動の順で地図アブリ関係は、使ってます。
そうしたら、プロセスがどうたらこうたらの表示は出ないです。
A-GPSのダウンロードか関係しているのかと…
SIMはMVNOのSIMを使ってます。

書込番号:20135658 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY J SC-02F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY J SC-02F docomo
サムスン

GALAXY J SC-02F docomo

発売日:2013年10月31日

GALAXY J SC-02F docomoをお気に入り製品に追加する <182

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング