『T-mobile』のクチコミ掲示板

GALAXY J SC-02F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月31日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.3 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2600mAh GALAXY J SC-02F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『T-mobile』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY J SC-02F docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY J SC-02F docomoを新規書き込みGALAXY J SC-02F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

T-mobile

2018/05/30 12:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY J SC-02F docomo

クチコミ投稿数:46件

6月に10日間アメリカでT-mobile simを利用する予定です。
既にsimは購入済みですが、本機sc-02fで利用可能でしょうか?

本機の利用できるバンド、周波数がアメリカのT-mobileのサービスの適用外かどうか
わかる方ご教授お願います。

書込番号:21861697

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:26988件Goodアンサー獲得:3002件

2018/05/30 17:30(1年以上前)

http://blogfromamerica.com/?p=14

GSM 1900Mhz以外使える可能性が無いと思います

http://www.mvno-navi.com/mobile-device/sc02f-review-2.html

書込番号:21862187 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


hongohさん
クチコミ投稿数:107件

2018/05/30 18:32(1年以上前)

早速ご回答頂きありがとうございました。

と言うことは2Gしか利用できないということですね。
失敗しました。
H2O SIMの方がよかったでしょうか?

また本機で利用できるお勧めの格安SIMがございましたら教えてください。

書込番号:21862304

ナイスクチコミ!1


hongohさん
クチコミ投稿数:107件

2018/06/01 09:57(1年以上前)

本機のソフトウェアをバージョンアップして、クラス4からクラス5にしております。
アメリカでLTE は利用できませんか?

書込番号:21865914 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サムスン > GALAXY J SC-02F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY J SC-02F docomo
サムスン

GALAXY J SC-02F docomo

発売日:2013年10月31日

GALAXY J SC-02F docomoをお気に入り製品に追加する <182

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング