『購入!』のクチコミ掲示板

G2 L-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月11日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2900mAh G2 L-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『購入!』 のクチコミ掲示板

RSS


「G2 L-01F docomo」のクチコミ掲示板に
G2 L-01F docomoを新規書き込みG2 L-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

購入!

2013/10/13 00:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > G2 L-01F docomo

クチコミ投稿数:66件
機種不明
機種不明

以下、参考までに…。

ベンチマーク - 35423
スピードテスト(LTE) - 26.97Mbps / 6.31Mbps

書込番号:16699091

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:4件

2013/10/13 06:20(1年以上前)

ベンチマークスコアいいですね
自分のL-01Fは27000です泣

書込番号:16699596 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


animalsさん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件

2013/10/14 16:18(1年以上前)

3万……凄まじい

書込番号:16705717 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1809件Goodアンサー獲得:34件 G2 L-01F docomoの満足度4

2013/10/15 12:09(1年以上前)

それは凄い。パチパチ。
おいらのL-02E 16,000 って。( ̄▽ ̄;)!!ガーン

この子、防水仕様なら即行機種変なんだけど。
悩みます。

書込番号:16709022

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:4件

2013/10/19 00:06(1年以上前)

クアッドバンドLTE対応だともっと↑なのかなぁ?

クアッドバンドだったら即買いでした。

書込番号:16724049

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「LGエレクトロニクス > G2 L-01F docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

G2 L-01F docomo
LGエレクトロニクス

G2 L-01F docomo

発売日:2013年10月11日

G2 L-01F docomoをお気に入り製品に追加する <176

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング