スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > G2 L-01F docomo
量販店ですと、シェルカバーとハードケースしかなく…本当に人気薄を実感…
真ん中のソフトケースがいいのに…売ってない
カバー付けないと持ち出したくないので家にて使用していますが…明日ケースがやっと届きます!
検索したお陰でいいケース見つけられました!(*^^*)明日楽しみです♪
書込番号:16770269 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
いいデザインのケースですね。
確かに量販店では種類は少ないですが、amazonだとそこそこ揃っているようです。
私は田舎住まいなので、量販店ではケースの選択肢がなく、いつもamazonを利用しています。
書込番号:16770286
3点
ARROWS NX さん!いいですよねー!
○ahoo!ショッピングで違うもの注文したら発送準備に2〜3日かかるって…すぐキャンセルさせてもらいましたが、やはり人気薄なんでしょうね…
書込番号:16770316 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
人気薄かもしれませんが、LGやこの機種の良さが伝わってないだけかもしれませんし、この機種を使われている人の満足度が高ければ良いんじゃないでしょうか。
満足度ランキングでいけは、春モデルのG pro L-04Eや、夏モデルのL-05Eが発売当初から上位を保ってますよ。
この機種も満足度ランキングの上位組の仲間入りすると思われます。
書込番号:16770707
2点
ボクはラスタバナナのクリアハードケースをAmazonで買って着けて使ってます。
スクリーンショットのケース、なかなかカッコいいですね♪
何というケースなのですか?
差し支えなければ、教えてください。
書込番号:16770730 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
ARROWS NX さん!そうですよね!みんな使ってない分いいかもです。
「コン、コン」って、ノックすると起動するのが凄くいいアイデアですね!^^
書込番号:16770890
5点
中庸の精神 さん!クリアーがいいですよね〜TPUケースのクリアーだと今まで色が薄茶色に変形していってしまいました。。。
【国内正規品】SPIGEN SGP G2 ケース スリムアーマー(エコパッケージ) って記載されていましたよ!カラーも豊富だったのですが白が好きなんでこれにしました^^
書込番号:16770913
4点
韓国製のスマホなので、訪韓するチャンスがあれば、韓国で購入するのがベストですね。韓国の検索エンジン NAVER で検索すると多数ヒットします。そう言う私も、訪韓した時に、ギャラクシーノート3のソフトケースを購入しようと思います。
書込番号:16772300
2点
おはようございます\(^-^)/
SPIGEN SGP G2 スリムアーマーというケースですか?
気になるので、探してみますね♪
情報提供ありがとうございます(^-^)
書込番号:16772391 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
maro1963さん、NAVERですね?やってみます!♪( ´▽`)
書込番号:16775250 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
中庸の精神さん、このカバー装着しました!いいですよ〜キターーー(゜∀゜)ーーーー!!!!!
書込番号:16775287 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
ご購入された後ですでに不要な情報かとは思いますが…
一応、デザインサンプル的にこういうのもあるということで。
シンプルなケースがお好みでしたら合わないかもですが^_^;
http://smaphocase.com/shop?keycnt=1&keyplus=L-01F&key=%83%5C%83t%83g%83P%81%5B%83X
書込番号:16776254 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ポリカーボネート TPU素材でしたっけ?一応調べてみたのですが。
ハードケースみたいな堅さはないんでしょうか?
ボクは買おうか迷っています。
書込番号:16776768 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
りゅうちんさん、ありがとうございます!(*^^*)
書込番号:16777168 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
中庸の精神さん、周りの黒い部分がTPUで白い部分が硬いポリカーボンなのかな?
落としてもタフネス!(*^^*)
書込番号:16777181 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
そうですか、現物を手にとって見ないとなかなか「素材の質」は分からないですよね。
ボクも買おうか悩んだんですが、いったんラスタバナナのクリアハードケースを着けたので、内蔵電池交換のときにSPIGEN SGP G2のケースを検討してみたいと思います♪
スレ主さん、良いケースに巡りあえて良かったですね(^-^)
L-01Fはとてもいいスマフォだと思うので、お互い長く使いたいですね♪ベンチマークはかったら、Xperia Z1より高いスコアが出ました!
機種変して良かったです(^-^)
書込番号:16786172 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
スカーレット.ヨハンソンさん
ボクもAmazonでSpigen SGP G2 スリムアーマーの白を買ったのですが、取り付け方の説明書きがなく、取り付け方が分かりません(^-^;
ただはめ込むだけで良いのでしょうか?
「スマフォの○○からはめ込む」とかコツがあるのでしょうか?
よろしければご教授願いますm(__)m
なんだか手に取ってみた印象では、「なんとなくケースが簡単に外れそうな」…感じがしました。
実際にお使いになられてて、スリムアーマーの感じはいかがですか?
書込番号:16879960 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
中庸の精神 さん!
えっ!ぴったり、くっきりはまりませんか??
G2用ですよね??
書込番号:16880431
0点
まだ実際には試しにはめてはいません(^-^;
箱から出して、スリムアーマーを見て触っただけです、もちろんG2ようのスリムアーマーです(^-^)
左から差し込むとか、上部から差し込むとか、何か正式なはめ込みかたがあるのかなと思いまして。
YouTubeも観てみたですけど、なんだかざっくりはめ込みしてますけど、あんなにラフな装着方法で良いのでしょうか?
書込番号:16880595 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
中庸の精神 さん!
へぇー!YouTubeにも動画があるんですね〜!
カチッ!って装着できますよ〜!(*^^*)
書込番号:16881730 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
おはようございますm(__)m
カチッとはめ込むんですか?
ハードケース以外使った事がないので、G2スリムアーマーは「どうはめたら良いのだろう?」と実物見て思ってしまいまして(^-^;
了解です(^-^ゞカチッとはめ込んでみます♪
ありがとうございますm(__)m
書込番号:16881737 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ちょっと強引くらいがいいかも〜!
書込番号:16884027 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ありがとうございますm(__)m
でもまだインフィニティホワイトのスリムアーマーを装着しようか、それともラスタバナナのハードクリアケースに落ち着こうか、悩みまくってます(T-T)
やはりハードクリアケースとは持った感じとか、質感とか違いますか?
明日にヨドバシからラスタバナナのハードクリアケースが届くので、どちらにしたほうがよいのか…スリムアーマーを装着すれば、微量なホコリの混入は気にしないですみそうですが。
ハードクリアケースは、スマフォを拭いてホコリを取り除いて、エアスプレーでハードクリアケースの装着面を掃除してからはめるんですけど何回やっても一ヶ所二ヶ所にホコリが混ざってしまうので、ハードクリアケースの装着に限界を感じている感はあるので…
やはりハードクリアケースは諦めて、スリムアーマーにすべきでしょうか?
悩むなぁー(T-T)
書込番号:16884121 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
スカーレット.ヨハンソンさん
ヨドバシからラスタバナナのハードクリアケースが届いたので、近くのdocomoショップの来店者用くつろぎスペースにあるテーブルと椅子のある場所でラスタバナナの装着したのですが…
案の定、最後の最後でホコリが混入(泣)
半ば仕方ないと思い、Spigen SGP G2 スリムアーマーを、しっかりホコリ取ってから装着しました。
感想は…「スリムアーマーというわりには、ゴツくなった」
「バンナイズの大型スマフォ入れに横幅ギリギリまでに太った」
…ボクの趣向にはちょっと合わないなぁ…という感じです(^-^;
しばらく様子見で、耐えきれなくなったら、
また、ラスタバナナのハードクリアケースに戻そうと思います。
「スリムアーマー」なのに全然スリムじゃないのにはちょっとがっかりしました。
あくまでも主観です(^-^;悪しからず。
書込番号:16887299 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
確かに…フルアーマーガンダムみたいですよね^^;
書込番号:16887309 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
うーん、やっぱりこのスリムアーマーはボクの趣向には合わないです。
せっかくのG2が「ただのデカイスマフォ」に(泣)
ヨドバシでラスタバナナのハードクリアケースまた注文したんですけど、明日にしか着かないし、精神衛生的に悪いです(^-^;
がっかりしました、初めてです…スマフォケースに愕然とするのは。
明日ラスタバナナのハードクリアケースが到着したら、そちらに即変えします。
書込番号:16890363 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
さっき、ヨドバシからラスタバナナのハードクリアケースが届きました♪
ボクは…このラスタバナナのが、一番しっくり納得いくケースだなと思います♪
これでスリムアーマーは…お役ごめんですけど、ケースを何回も装着/着脱するのは、テンション下がりますね…買ったばかりのスマフォだし、端末に装着/着脱の負荷はあまりかけたくないですしね。
スリムアーマーが、もうちょいスタイリッシュで薄かったら、このまま使い続けていたと思います。
書込番号:16894021 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
本当はこの薄さもデザインもあり、カバーなしで使用したいですよね!
書込番号:16894071 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「LGエレクトロニクス > G2 L-01F docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2018/06/20 22:05:16 | |
| 6 | 2017/11/22 21:45:30 | |
| 9 | 2017/03/30 18:53:06 | |
| 6 | 2017/03/24 10:03:16 | |
| 4 | 2016/11/19 7:47:44 | |
| 13 | 2016/09/10 5:13:18 | |
| 0 | 2016/03/18 11:08:31 | |
| 1 | 2016/02/19 14:01:54 | |
| 1 | 2015/12/13 21:35:27 | |
| 5 | 2015/11/30 18:29:36 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)












