『ロック画面について。』のクチコミ掲示板

G2 L-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月11日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2900mAh G2 L-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ロック画面について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「G2 L-01F docomo」のクチコミ掲示板に
G2 L-01F docomoを新規書き込みG2 L-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ロック画面について。

2013/11/01 12:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > G2 L-01F docomo

スレ主 miyeonさん
クチコミ投稿数:4件

初めて質問させていただきます(^^)

昨日こちらの機種に機種変をしたのですが、ロック画面の時計が白色でまったく見えません(T T)
設定をいろいろ開いてみたのですがそれらしき設定がありませんでした(´・ω・`)
背景を黒にするしか方法はないのでしょうか?
もし色の変更ができるなら設定方法を教えてほしいです。
お願いします★

書込番号:16780870 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:261件Goodアンサー獲得:2件 G2 L-01F docomoの満足度4

2013/11/02 13:21(1年以上前)

設定の変更方法が見当たらないですよね…(T_T)

書込番号:16784959 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 miyeonさん
クチコミ投稿数:4件

2013/11/02 18:24(1年以上前)

ですよね(T T)
やっぱり黒を壁紙に設定するしかなさそうですね(´・ω・`)

書込番号:16785882 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kikumarunさん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:3件

2013/11/04 00:17(1年以上前)

いまさらですが、時計の表示について。
ロック画面に表示されている時計は、ロック画面固有のものではありません。
G2の中にある時計のアプリをウィジェットとして表示しています。

なので時計の文字色を変えたいのであればアプリをいじればいいと思います。

ちなみにロック画面を下にスワイプすれば表示させるウィジェットを選ぶことも出来ます。
天気予報などですね。

一度お試し下さい。

書込番号:16791657

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 miyeonさん
クチコミ投稿数:4件

2013/11/04 06:58(1年以上前)

教えていただきありがとうございます(*^^*)

しかしロック画面で下にスライドしてもウィジェットがでてきません(T T)
スライドする所がわるいのでしょうか?(T T)
ちなみにでてくるのは通常画面で下にスライドした時と同じものがでてきます(>_<)

書込番号:16792216 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 miyeonさん
クチコミ投稿数:4件

2013/11/04 07:15(1年以上前)

ロックの解除方法をタッチに変更したらできました(*゚∀゚)!!
本当にありがとうございました(*´∀`*)

書込番号:16792234 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kikumarunさん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:3件

2013/11/05 20:47(1年以上前)

お役に立てたようでよかったです。

タッチのことなどきちんと書いておけばよかったですね。申し訳ないです。

スマホに限らず最近はわかってる人向けの説明が多いので多機能製品は困るのでござる。

ちなみに自分はカメラをロック画面のウィジェットに追加しています、横にスライドさせるだけで起動できるので便利です。

G2いい製品なんですけどねえ。

書込番号:16799390

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > G2 L-01F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

G2 L-01F docomo
LGエレクトロニクス

G2 L-01F docomo

発売日:2013年10月11日

G2 L-01F docomoをお気に入り製品に追加する <176

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング