『iPhone5のsimでLTE通信できました!』のクチコミ掲示板

G2 L-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月11日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2900mAh G2 L-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iPhone5のsimでLTE通信できました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「G2 L-01F docomo」のクチコミ掲示板に
G2 L-01F docomoを新規書き込みG2 L-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

iPhone5のsimでLTE通信できました!

2013/11/04 21:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > G2 L-01F docomo

スレ主 mamitaruさん
クチコミ投稿数:3件
機種不明

東京都内でドコモのLTEが劇遅のため、ドコモショップでsimロック解除をし、ソフトバンクiPhone5のsimを入れてみました

apnを設定し再起動したどころ、無事LTE通信できました!

自宅で30Mbps以上になり、かなり快適です

書込番号:16795402 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/11/04 21:26(1年以上前)

定額で収まっているか報告をお願いします

書込番号:16795469

ナイスクチコミ!0


スレ主 mamitaruさん
クチコミ投稿数:3件

2013/11/04 22:16(1年以上前)

機種不明

my softbankで確認したどころ、定額内に収まっているようです

ちなみに10月19日から、差し替えて使っています

書込番号:16795743 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


kaka?さん
クチコミ投稿数:6件

2013/11/10 11:17(1年以上前)

突然の質問にて失礼します。
ソフトバンクのSIMでテザリングは可能でしょうか?
APNがSPモードに強制的に戻されてしまうのでしょうか?

書込番号:16817671

ナイスクチコミ!0


スレ主 mamitaruさん
クチコミ投稿数:3件

2013/11/10 11:45(1年以上前)

ソフトバンクiPhone5のSIMで、テザリングできてます
しかもiPhone以外でテザリングする場合、テザリングオプション加入も必要ありません

明細で「PCダイレクト」の通信量が、テザリング分と思われます

書込番号:16817768 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kaka?さん
クチコミ投稿数:6件

2013/11/10 14:23(1年以上前)

mamitaruさん

情報ありがとうございます。docomoの機種はSIMロック解除を行ってもテザリングできない機種があったりなかったりで、docomoに問い合わせても答えてくれない類の情報なので大変助かります。
docomoのgalaxy noteシリーズはすべてテザリング時のAPNがSPモードに強制されるようなので子の機種の購入を検討したいと思います。
感謝!!

書込番号:16818249

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件

2014/01/28 14:31(1年以上前)

私も同じようにソフトバンクのiPhone5のSIMで運用しようと試しましたが、どうしても3G回線のみでLTEには繋がりません。
何かノウハウありますか?

書込番号:17123288 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > G2 L-01F docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

G2 L-01F docomo
LGエレクトロニクス

G2 L-01F docomo

発売日:2013年10月11日

G2 L-01F docomoをお気に入り製品に追加する <176

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング