『MNPでもう「0円」 & キャッシュバック2万円』のクチコミ掲示板

G2 L-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月11日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2900mAh G2 L-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『MNPでもう「0円」 & キャッシュバック2万円』 のクチコミ掲示板

RSS


「G2 L-01F docomo」のクチコミ掲示板に
G2 L-01F docomoを新規書き込みG2 L-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > G2 L-01F docomo

この子、人気ないですね。
売りたいのか売りたくないのか。
出たばっかなのにもう「0円」とは…悲しすぎる。
やっぱりLG製って人気ないのかな。

docomoでNexus5売ったらかなり売れるかと。
まぁ無理でしょうがね。

新規「0円」でそろそろでしょうかね。
キャッシュバックいらないので、安くしてっていうのは無理なのでしょうか。

書込番号:16806045

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2013/11/07 17:34(1年以上前)

Nexus5がこんなに早く発売されるなら買ってませんでした(汗)
でも、いろんな面で満足しています♪
まぁ、私はクレジットIDとか、ドコモ動画とか使いたいので、キャリア販売のスマホしか選択肢が(笑)
でも、次回はNexus5Uとか出たら買いたいと思っています。
ドコモももっとLGさんを大事に扱うべきだと思います。
めちゃ良いメーカー めちゃ良い機種なのにめちゃ残念です!

書込番号:16806719

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:549件Goodアンサー獲得:17件

2013/11/07 17:48(1年以上前)

素晴らしい端末なんですがね、何故か人気者じゃない。
他の端末もハイスペックですから、LG G2もまったく劣ってないですし、これからじわじわレビューも多くなると思いますよ。

機種変での月々サポート額が少ないのが、ユーザーがチョイスしづらいのかもしれません。

あくまで私見です(^-^;

書込番号:16806777 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1814件 G2 L-01F docomoの満足度4

2013/11/07 18:37(1年以上前)

Йё`⊂らω さん、中庸の精神 さん。カキコ有難う御座います。

L-05Eしかり、L-01Fしかりですねぇ。
年末には、新規0円とかでるんでしょうね。

Nexus5と同スペック、いやこちらのが上でしょうか。
全くもって残念です。

でも、台数がでてないので希少価値?はあると思います。
なかなか同じ端末を持っている方に出会わないでしょうね。

SH-06Eを狙わないで、L-01Fの新規とか狙うかな。
780円運用できるかも。基、来年4月から802円ですかしら。

書込番号:16806957

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/11/07 21:54(1年以上前)

シーズンモデル唯一のIPS液晶ですのにね。

書込番号:16807840

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1814件 G2 L-01F docomoの満足度4

2013/11/07 22:45(1年以上前)

スピードアート さん。カキコ有難うございます。
そうなんですか、IPSですか。
IGZOの少電力も今は大したことないし。
スマホの安定性は、LG >> シャープ ですしね。

そのうち、液晶TVもLG製が一番って事になりかねないかと。
今使っている24インチモニター壊れたら、BENQ製からLG製のIPSに
変えようかと思ってますわ。

書込番号:16808136

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > G2 L-01F docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

G2 L-01F docomo
LGエレクトロニクス

G2 L-01F docomo

発売日:2013年10月11日

G2 L-01F docomoをお気に入り製品に追加する <176

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング