『不思議』のクチコミ掲示板

G2 L-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月11日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2900mAh G2 L-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『不思議』 のクチコミ掲示板

RSS


「G2 L-01F docomo」のクチコミ掲示板に
G2 L-01F docomoを新規書き込みG2 L-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 不思議

2013/11/17 11:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > G2 L-01F docomo

スレ主 もと星さん
クチコミ投稿数:82件 G2 L-01F docomoのオーナーG2 L-01F docomoの満足度5

バッテリーは33%となのに端末情報のバッテリーの状態を見ると80%と以上になるの?

書込番号:16846694 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:29件

2013/11/17 12:02(1年以上前)

劣化率でしょう

書込番号:16846700 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/11/17 12:10(1年以上前)

劣化率なのでしょうか? それぞれのスクリーンショットがあれば分かり易いのですが。

書込番号:16846729

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2013/11/18 12:41(1年以上前)

機種不明
機種不明

80%以上充電可能って事じゃないかな?

書込番号:16850935

ナイスクチコミ!0


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/11/18 20:17(1年以上前)

バッテリー残量のようですね。F-06Eの場合は「バッテリー性能」ではなく「バッテリー残量」と表示されてました。
しかしバッテリーの劣化度表示があれば安心なんですけどね。(一眼カメラでは劣化度表示できるのもがあります)

書込番号:16852355

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2013/11/18 22:35(1年以上前)

機種不明

一応バッテリーの劣化度みたいですが。
説明書にはそう書いてあります。

書込番号:16853114

ナイスクチコミ!0


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/11/18 22:39(1年以上前)

そうだったんですか。知りませんした。(F-06Eにはありません)
バッテリー内蔵型のスマホには是非搭載してほしい機能ですね。
ということで、スレ主さん、解決ですかね。

書込番号:16853137

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > G2 L-01F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

G2 L-01F docomo
LGエレクトロニクス

G2 L-01F docomo

発売日:2013年10月11日

G2 L-01F docomoをお気に入り製品に追加する <176

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング