スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > G2 L-01F docomo
購入考えてますが
マイクロSDを入れるところが
無いみたいですがマイクロSDに入れてる
音楽とかは
どうやって聴くのでしょうか
書込番号:16850795 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
付属のリーダーがあるのでそれを使って
音楽や写真を見れます
書込番号:16850854 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
こちらの機種のユーザーではありませんが、おそらく、試供品として付属するmicroSDリーダライタを使用して、内部ストレージにデータをコピーするのではないでしょうか。
書込番号:16850876
2点
SDカードを利用する場合は、外付けのMicroSDリーダライタを使用するそうです。リンクの下のほうに記載があります。
http://appllio.com/20131013-4290-docomo-lg-g2-l-01f
書込番号:16852275
2点
「LGエレクトロニクス > G2 L-01F docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2018/06/20 22:05:16 | |
| 6 | 2017/11/22 21:45:30 | |
| 9 | 2017/03/30 18:53:06 | |
| 6 | 2017/03/24 10:03:16 | |
| 4 | 2016/11/19 7:47:44 | |
| 13 | 2016/09/10 5:13:18 | |
| 0 | 2016/03/18 11:08:31 | |
| 1 | 2016/02/19 14:01:54 | |
| 1 | 2015/12/13 21:35:27 | |
| 5 | 2015/11/30 18:29:36 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











