『L01F』のクチコミ掲示板

G2 L-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月11日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2900mAh G2 L-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『L01F』 のクチコミ掲示板

RSS


「G2 L-01F docomo」のクチコミ掲示板に
G2 L-01F docomoを新規書き込みG2 L-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

L01F

2013/11/19 22:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > G2 L-01F docomo

スレ主 もと星さん
クチコミ投稿数:82件 G2 L-01F docomoのオーナーG2 L-01F docomoの満足度5

バッテリーが少なくなっても画面OFFにしてたら使用予想時間が5時間から80時間にアップしてました

書込番号:16856857 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2013/11/20 13:07(1年以上前)

良なのに泣いてる(TдT)
いいですね♪私もバッテリーやばい時試してみます^@^

書込番号:16858852

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:1件

2013/11/20 21:23(1年以上前)

スレ主 もと星さんへ

あなたのレビュー拝見しました。
>どうしてランキング上位にならないの?
ってありますが・・・
あなたの2行のレビューではいいところが全くわかりません。
もう少しいいところを色々書けませんか?

私はMNPで当機種を検討中ですが
まだ心にくるレビューがなく
まだ購入するに至ってません。

書込番号:16860351

ナイスクチコミ!5


スレ主 もと星さん
クチコミ投稿数:82件 G2 L-01F docomoのオーナーG2 L-01F docomoの満足度5

2013/11/24 20:03(1年以上前)

ごめんなさいこの機種無茶苦茶いいですよお薦めできますもう私何か3年ぐらい手放せませんこれ以上の機種は出ないでしょうガラゲーといやガラゲー以上バッテリーは持ちます

書込番号:16876077 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 もと星さん
クチコミ投稿数:82件 G2 L-01F docomoのオーナーG2 L-01F docomoの満足度5

2013/11/27 10:26(1年以上前)

設定のバッテリーを開いたら上からバッテリー残りの数字です例えば60%その下が使用予測時間昨日は360時間ありました買ってから今だに0%になった事がありません20%になっても設定で端末情報のバッテリー状況見ると80%以上良好だってこんなスマートフォン初めてガラゲーよりバッテリー持つかも

書込番号:16886297 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件

2013/11/27 10:30(1年以上前)

すいません。

>80%以上良好

とありますが、これはバッテリー残量ではなく、性能表示ではないんですか?

書込番号:16886309 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件

2013/11/27 10:46(1年以上前)

途中で送信したので、文章後半が切れていました。

バッテリー性能表示が購入直後に80%以下になってる事はまずないので、その表示で普通だと思います、私が前に使っていたXPERIA Zも3ヶ月使用時点でまだ性能表示は80%以上良好でした。

書込番号:16886367 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > G2 L-01F docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

G2 L-01F docomo
LGエレクトロニクス

G2 L-01F docomo

発売日:2013年10月11日

G2 L-01F docomoをお気に入り製品に追加する <176

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング