『スマートフォン事業縮小』のクチコミ掲示板

G2 L-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月11日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2900mAh G2 L-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『スマートフォン事業縮小』 のクチコミ掲示板

RSS


「G2 L-01F docomo」のクチコミ掲示板に
G2 L-01F docomoを新規書き込みG2 L-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信7

お気に入りに追加

標準

スマートフォン事業縮小

2013/11/21 10:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > G2 L-01F docomo

クチコミ投稿数:160件

LG電子が重点事業をスマートフォン事業からテレビ事業にシフトすることが分かったと韓国メディアが報じました。

スマートフォン事業を手がけるMC事業本部の人員を削減し、TVを手がけるHE事業本部の体制を強化する方針であるとのこと。

LGのスマートフォン事業は今年Q3に赤字を記録するなど不振で、フラグシップ機「LG G2」の発売にも関わらず第3四半期のシェアはグローバルで5位に留まるなど、業績回復の道筋も立っておらず、スマートフォン事業への集中はリスクが大きいとの判断が働いたと伝えられています。

情報元:ETNews

いい端末を作ってるのに残念です。

書込番号:16862106

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:1817件Goodアンサー獲得:34件 G2 L-01F docomoの満足度4

2013/11/21 11:11(1年以上前)

そうですか。やはり利益でないとたたかれますよね。
玄人好みの製品を出すメーカーだと思っていましたが。

日本だけでもLG G2からの派生で、Nexus5・isai・L-01Fですからねぇ。
開発費は結構かかっているかと。
Nexus5もそんなに売れてないんでしょうな。多額のCMうってるわりにね。

今後、品質(特にソフト)や商品コンセプトの低下が危惧されますね。

書込番号:16862229

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:549件Goodアンサー獲得:17件

2013/11/21 11:54(1年以上前)

なんだかスレ主さんは、こうした話題がお好きみたいですね。

好んで、楽しんで、満足して使っている人たちもいるんです…しかも発売されてからまだ間もないのにこんな話題をスレするなんて…お水を指すような行為はおやめください。

非常に不快感を覚えます。

書込番号:16862367 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:160件

2013/11/21 12:40(1年以上前)

不快な思いをさせてすみませんでした。
今後は気をつけます。

書込番号:16862538

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:261件Goodアンサー獲得:2件 G2 L-01F docomoの満足度4

2013/11/21 20:55(1年以上前)

良い端末なのに。。。

やっとあの「LG電子」もここまできたのに。。。

書込番号:16863973 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


覚羅さん
クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:9件

2013/11/21 21:53(1年以上前)

つい最近SH-06Eからこちらに機種変しました。
本当にいい機種ですよね。画面の大きさの割には軽くて持ちやすいですし。
ハイレゾ音源にはそれほど期待してなかったのですが
ウィーン少年合唱団の着信音には感激しました。何だか自慢できそうですw

書込番号:16864247

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:160件

2013/11/22 22:21(1年以上前)

来年の11月が更新月なので多分もう売ってないでしょう
もし入手可能なら買い替えたいです。

書込番号:16868136

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1817件Goodアンサー獲得:34件 G2 L-01F docomoの満足度4

2013/11/25 19:50(1年以上前)

白ロム結構下がってきてますよ。
当方もdocomo2台持ちでして、MNPができません。
isaiかN5に、しようと思いましたが現物比較して
液晶のきれいなL-01Fにします。

いまのところは、ですけど W

書込番号:16880080

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > G2 L-01F docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

G2 L-01F docomo
LGエレクトロニクス

G2 L-01F docomo

発売日:2013年10月11日

G2 L-01F docomoをお気に入り製品に追加する <176

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング