『L01F買ったんだけど』のクチコミ掲示板

G2 L-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月11日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2900mAh G2 L-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『L01F買ったんだけど』 のクチコミ掲示板

RSS


「G2 L-01F docomo」のクチコミ掲示板に
G2 L-01F docomoを新規書き込みG2 L-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

L01F買ったんだけど

2013/11/24 19:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > G2 L-01F docomo

スレ主 もと星さん
クチコミ投稿数:82件 G2 L-01F docomoのオーナーG2 L-01F docomoの満足度5

ホワイト買ったんだけど定員に薦められて本当はブラック欲しかったんだ携帯保証でブラック交換してもらえますか?

書込番号:16876024 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/11/24 20:25(1年以上前)

残念ながら型番が異なるので、例え不具合があったととても、色の変更はできません

書込番号:16876193

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件

2013/11/24 20:32(1年以上前)

何故店員の薦めで希望でない色にしたかが不思議に思えます、高い買い物なんですから自分の希望する色に普通しません?

在庫がなくても、出たばかりですから少し待てば入荷するでしょうに…

書込番号:16876222 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


armatiさん
クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:210件

2013/11/24 20:56(1年以上前)

スレ主さんそりゃ無理でんがな。
ブラックが欲しかったのなら、それを貫き通さないと。

書込番号:16876341

ナイスクチコミ!3


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/11/24 21:59(1年以上前)

携帯保証お届けサービスは、破損、紛失等の正当な理由が必要で、別の色に変更することはできません。
もし不具合で保証を申し込み時に同一色の在庫がなければ、他色を勧められる場合がありますが、極稀なケースだと思います。

みなさん書かれてますが、高い買い物の契約をする時は、後悔がないようじっくり考えて、その上で決断すべきできたね。
趣味の問題ですが、ホワイトも喰わず嫌いなだけで、良いと思えるようになるかもしれません。

書込番号:16876712

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2013/11/24 22:39(1年以上前)

質問の回答は無理ですが、私はブラック買いましたが、ホワイトの方がめちゃカッコイイと思います。

書込番号:16876943

ナイスクチコミ!4


Akito-Tさん
クチコミ投稿数:2835件Goodアンサー獲得:510件

2013/11/25 00:20(1年以上前)

交換は出来ないですね。

自分もガラケーを買う時に
既に望んでいた色が入手困難であったため
別の色を購入して所謂スキンシールを張る事で自分を誤魔化してます・・・

スマホだったらケースも付けれるので
それでなんとか・・・

どうしても我慢が出来なければヤフオクなどで売却をして
買いなおす等が必要ですね。

でも他の方も言っている通り
白もかっこいいと思いますよ。

書込番号:16877453

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:261件Goodアンサー獲得:2件 G2 L-01F docomoの満足度4

2013/11/25 13:58(1年以上前)

私はwhite派!!w

書込番号:16878956 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1818件Goodアンサー獲得:34件 G2 L-01F docomoの満足度4

2013/11/26 09:49(1年以上前)

有償で外装交換って手もありますな。
ただいくら取られるかですな。

後どうしてもって言うのなら、今の機体をヤフオクで売って
新らしい機体をこれまたヤフオクでゲットっていうのも有りでしょうか

書込番号:16882221

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/11/30 00:41(1年以上前)

>残念ながら型番が異なるので、例え不具合があったととても、色の変更はできません

全く出来ないとは限りません。
私も以前お盆前にSH-06Eの赤を不具合で交換対応する際、在庫が白しかなく赤の入荷に1週間以上掛かると言われたので白に変えてもらいました。
ですので不具合がある場合、状況に依っては可能かと思います。

書込番号:16896865

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > G2 L-01F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

G2 L-01F docomo
LGエレクトロニクス

G2 L-01F docomo

発売日:2013年10月11日

G2 L-01F docomoをお気に入り製品に追加する <176

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング