『機能バージョンアップ』のクチコミ掲示板

G2 L-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月11日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2900mAh G2 L-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『機能バージョンアップ』 のクチコミ掲示板

RSS


「G2 L-01F docomo」のクチコミ掲示板に
G2 L-01F docomoを新規書き込みG2 L-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

標準

機能バージョンアップ

2013/12/17 11:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > G2 L-01F docomo

スレ主 be-bigさん
クチコミ投稿数:40件

「docomo ID」認証の本格導入対応とその他、
「伝言メモ」機能で再生時の出力をスピーカーから受話口(レシーバー)に変更です。

https://www.nttdocomo.co.jp/support/utilization/product_update/list/l01f/index.html

書込番号:16966684

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:549件Goodアンサー獲得:17件

2013/12/17 13:04(1年以上前)

対応が早いですね♪

Twitterで知りました。確かに伝言メモ再生がspeaker出力なのは修正して欲しかったので、良かったです(^-^)

時間に余裕が出来たら、アップデートしようと思います。

書込番号:16966976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:261件Goodアンサー獲得:2件 G2 L-01F docomoの満足度4

2013/12/17 13:30(1年以上前)

アップデートしたっちゃ!(*^^*)

書込番号:16967044 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:549件Goodアンサー獲得:17件

2013/12/17 20:10(1年以上前)

Androidアップデートしました。

「ドコモメール」の起動はなんだかワンテンポ暗転してから開くのが気になりますね?

何なのでしょう?

近くのセブンイレブンでアップデートしました。
一回画面タップしても無反応したときがあって、焦りました(^^;

他の機能的には問題が無さそうですが…

書込番号:16968156 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:3件 G2 L-01F docomoの満足度5

2013/12/17 21:44(1年以上前)

アップデートしたら、今まで出来なかった、Twonky Beamを使ったBDレコーダーから転送した地デジ録画ファイルが普通に再生できるようになったよ!!!

書込番号:16968547

ナイスクチコミ!1


cfxmt940さん
クチコミ投稿数:8件 G2 L-01F docomoのオーナーG2 L-01F docomoの満足度4

2013/12/19 00:26(1年以上前)

昨日早速機能バージョンアップをいたしました。tsubame_sakura さん、いい情報をありがとうございました。諦めていましたが、機能バージョンアップ後にAQUOSブルーレイBD-T510で試してみました。問題なく地デジ録画ファイルを再生することができました。但しライブチューナーの視聴は×でした。

書込番号:16973127

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:261件Goodアンサー獲得:2件 G2 L-01F docomoの満足度4

2013/12/19 07:14(1年以上前)

何が?変わったのか。。。さっぱり^_^;

書込番号:16973586 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 be-bigさん
クチコミ投稿数:40件

2013/12/20 10:35(1年以上前)

アップデート後のドコモメールアプリも更新後、
中庸の精神さんが仰る通り起動時、画面が暗転して
立ち上がりが遅くなった感じがしますね。
長い時には、3回ほどチカチカする時もあります。

マルチデバイス開始で常にdocomo IDの確認をバックグランドで行ってるからでしょうかね?


書込番号:16977513

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:549件Goodアンサー獲得:17件

2013/12/22 20:34(1年以上前)

ドコモメール、何なのでしょうかね?

Xperia Z1のスレにも同じように「タップするとワンテンポ暗転してから開く」ようです。

買ったdocomoショップに電話して問い合わせても、
「此方の店舗にはそのような事例は上がって無いので、一旦ドコモメールをアンインストールして、再インストールしてみてください。
実際見てみないと何とも対応出来ない。」

の一点張りでした。

きっとdocomoショップに持っていっても、再インストールさせられて
最終手段の「初期化がおち…」

多分、ドコモメールのアップデートをお待ちください。で、徒労に終わるのが関の山でしょう。

解決されてる人のスレも見当たらないですしね。


書込番号:16987071 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > G2 L-01F docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

G2 L-01F docomo
LGエレクトロニクス

G2 L-01F docomo

発売日:2013年10月11日

G2 L-01F docomoをお気に入り製品に追加する <176

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング