『キリがないですね…』のクチコミ掲示板

G2 L-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月11日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2900mAh G2 L-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『キリがないですね…』 のクチコミ掲示板

RSS


「G2 L-01F docomo」のクチコミ掲示板に
G2 L-01F docomoを新規書き込みG2 L-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

キリがないですね…

2014/01/22 20:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > G2 L-01F docomo

クチコミ投稿数:549件
機種不明

auからG Flex出ますけど、形状と液晶インチ以外に、特に突出した処は見受けられませんが、LG G2ユーザーから見ると、まぁ少しは気になりますよね。

あれでAndroid4.4で出るなら、話は別でしょうけど。4.2ですしね。

ボクは、L-01Fの諸事情が解決したので、しばらくはこの機種とお付き合いするとは思いますが…でも春先、夏モデルと出揃ったら
「これいいな♪」という機種がリリースされたら、浮気しそうです。

キリがないですね…まぁ、それだけある程度のスパンで人間の物欲を刺激してもらわないと、張り合いないですもんね。

皆さまは、G Flex、いかがですか?


書込番号:17101118 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2014/01/22 22:34(1年以上前)

電話使用時はいいかもしれませんが、収納時の相手がソリッドなストレートだと逆に難があるカモって思いますね。

全然違いますが、ネギを買って来てしばらく経って反りくり返ると非常に調理し難いのが被ります。(苦笑

書込番号:17101770

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2014/01/22 23:47(1年以上前)

フルHDじゃないし、普通はフラットで、任意に折り曲げて使えるなら買いですが素で曲がってるのは興味無いです。

書込番号:17102149

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:549件

2014/01/23 05:38(1年以上前)

docomoショップの店員さんも、「LGは日本ではあまり…」とおっしゃていたので、G Flexのスレもみましたが、印象的にあまり良くないみたいです。

ボクも、しょっちゅう通話するなら、あの曲面で活躍すると思いますけど…

偵察がてら時間が出来たら、実機見てこようと思います。

書込番号:17102644 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:549件

2014/01/27 16:47(1年以上前)

実機を見て参りました。

隣にXperia Z Ultraがあったんですけど、「デカッ!!」の一言につきますww

肝心のG Flexは、でかかったですが、「許容範囲」でした(*^^*)
確かにcheapな作りでしたが、私的に「ほすいなぁ〜」と思わせてくれるスマフォでした(*^^*)

docomoから何故リリースされなかったのか、「なんだかなぁー」

あれは、好きな人にはストライクな端末機でしょうね…

書込番号:17119823 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > G2 L-01F docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

G2 L-01F docomo
LGエレクトロニクス

G2 L-01F docomo

発売日:2013年10月11日

G2 L-01F docomoをお気に入り製品に追加する <176

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング