『SoftBankからdocomoに…』のクチコミ掲示板

G2 L-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月11日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2900mAh G2 L-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SoftBankからdocomoに…』 のクチコミ掲示板

RSS


「G2 L-01F docomo」のクチコミ掲示板に
G2 L-01F docomoを新規書き込みG2 L-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 SoftBankからdocomoに…

2014/04/10 20:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > G2 L-01F docomo

スレ主 mntr0711さん
クチコミ投稿数:3件

SoftBankからdocomoのこちらの機種に乗り換えました。
今まで使っていたSoftBank回線?のWi-Fiが使えなくなってしまいました。
docomoのHOMEWi-Fiのルーターがレンタルできると知りましたが、届いたルーターをそのままつないだらWi-Fiはすぐ使えるようになるということでしょうか?
初歩的な質問で申し訳ありませんが

書込番号:17400256 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1298件

2014/04/10 21:00(1年以上前)

ホワイトBB切られたんだから

要するに、家のネット契約が無いんだからルータ貰っても意味ねっすカフェ。

書込番号:17400325 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:385件Goodアンサー獲得:12件

2014/04/10 22:52(1年以上前)

スマホの乗り換えだけでなくネット環境まで解約したんですか?

docomoだとNTT東日本の光回線契約して抱き合わせになるのを待つ位しか手立てがない気がしますね。

ルータをもらってもインターネット回線無いと意味ないですよ。

書込番号:17400799

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1719件Goodアンサー獲得:213件

2014/04/11 17:29(1年以上前)

ホワイトBBが自動的に切れたのでしょう。

FONルーターはdocomoなどの端末でもMyPlaceならネット環境さえあれば使えますし、繋がらんないのならホワイトBBが切れたとしか考えられません。

※ホワイトBBはソフトバンクのガラケーorスマフォを契約しないと使えません。

書込番号:17402718

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > G2 L-01F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

G2 L-01F docomo
LGエレクトロニクス

G2 L-01F docomo

発売日:2013年10月11日

G2 L-01F docomoをお気に入り製品に追加する <176

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング