『GOキーボードの』のクチコミ掲示板

G2 L-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月11日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2900mAh G2 L-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『GOキーボードの』 のクチコミ掲示板

RSS


「G2 L-01F docomo」のクチコミ掲示板に
G2 L-01F docomoを新規書き込みG2 L-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

GOキーボードの

2014/04/15 20:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > G2 L-01F docomo

クチコミ投稿数:549件

G FlexのテーマのキーボードがPlay ストアにあったので、インストールしたのですが、設定の「言語と入力」でGO キーボードを選択して、G Flexのキーボードテーマを適用して

いざ使ってみると、漢字等の予測変換が候補に出てきません!Σ( ̄□ ̄;)

「価格ドットコム」と、例えば入力したいのに
「かかくどっとこむ」としか入力できず、使い物になりません。

どうすれば、GO キーボードの漢字等の予測変換を表示することが出来るのでしょうか?

よろしくお願いいたします。


書込番号:17417123 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
TIME-TIMEさん
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:9件

2014/04/18 23:10(1年以上前)

 こちらですがスキンが気になったので自分もいれてみました。


キーボードのタイプを選択の他の「GO キーボード」?という変換アプリをさらにダウンロードして、
 インストール後に「日本語」を選ぶことで日本語変換はできました。


 ただ、、、、、、
 変換辞書が実用に耐えられないような精度なため、即効アンインストールしました。
 使い物にならないですね

 スキン自体は好みなのですが、、、、、

書込番号:17427121

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:549件

2014/04/19 05:46(1年以上前)

御検証いただいてありがとうございます。

やはりアプリ自体の完成度の低さなのでしょう。
GO 入力のアプリ自体、日本語の予測変換ダメですし。

デフォルトのLG 日本語キーボードで我慢するしかないですね。

書込番号:17427613 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


TIME-TIMEさん
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:9件

2014/04/19 18:17(1年以上前)

 IMEで個人的な感覚の範囲です。

 
 他のIME(Googleやsimeji)を使うと変換候補が一覧に表示する時のレスポンスの反応が若干早く感じています。
 そのため、自分は標準IMEを変更しています。

 ささいな差なのですが文字入力だとこの差が大きく感じています。
 試してみるのも楽しいですよ^^

 デフォルトのIME(オムロンOEM)も普通に使えていいIMEと思っています。
 

書込番号:17429238

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:549件

2014/04/19 20:00(1年以上前)

TIME-TIMEさん

そうですね、デフォルトのIMEも若干もたつくときが在りますけど、「許容範囲」ですね♪

G Flexに少し憧れていたので、使えないIMEアプリで、ちょっと残念です!Σ( ̄□ ̄;)

書込番号:17429541 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > G2 L-01F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

G2 L-01F docomo
LGエレクトロニクス

G2 L-01F docomo

発売日:2013年10月11日

G2 L-01F docomoをお気に入り製品に追加する <176

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング