『音楽の入れ方と画像(アートワークについて)』のクチコミ掲示板

G2 L-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月11日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2900mAh G2 L-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『音楽の入れ方と画像(アートワークについて)』 のクチコミ掲示板

RSS


「G2 L-01F docomo」のクチコミ掲示板に
G2 L-01F docomoを新規書き込みG2 L-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > G2 L-01F docomo

すいません、おしえてください。
G2に音楽(MP3)を入れる場合、何かユーティリティアブリなどがあるのでしょうか?
(SUMSUNGのSUMSUNG Kiesみたいなもの。)
それとmp3のアートワーク(絵、画像)はどうなるのでしょうか?

先人の方々、よろしくお願いします。

書込番号:17871525 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2014/08/26 21:41(1年以上前)

Androidは専用のソフトを使わなくても、PCにつなげて適当なフォルダにコピーすれば、後は勝手に認識します。
アートワークも、PC側で、iTunesでもWindows Media Playerでも、適当なソフトを使って設定しておけば反映されます。

書込番号:17872507

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:175件

2014/08/27 12:11(1年以上前)

P577Ph2mさん

早速の回答ありがとうございました。

普通にファイルをコピーするだけでOkなんですね!
googleで検索したら、アートワークはコピー出来ないといろいろと検索結果がでたので困惑してました。

ありがとうございます。たすかりました。

書込番号:17874034 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


寅Xさん
クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:4件

2014/08/27 14:27(1年以上前)

【iSyncr】(\500-)のようなアプリで
PCのiTunesとwi-fi で同期するようにしておけば便利やで、プレイリスト同期がね。
トライアル版(14日間制限)で試してみそ。

書込番号:17874347

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > G2 L-01F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

G2 L-01F docomo
LGエレクトロニクス

G2 L-01F docomo

発売日:2013年10月11日

G2 L-01F docomoをお気に入り製品に追加する <176

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング