『ディズニースマホのDM02Hは?』のクチコミ掲示板

G2 L-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月11日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2900mAh G2 L-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ディズニースマホのDM02Hは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「G2 L-01F docomo」のクチコミ掲示板に
G2 L-01F docomoを新規書き込みG2 L-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ディズニースマホのDM02Hは?

2016/11/18 23:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > G2 L-01F docomo

スレ主 666>さん
クチコミ投稿数:257件

この機種がDM02Hになったのでしょうか?

レビューも結構高評価なんですがDM02Hのページが見つからないのでこの機種がベースなのか分かる方教えて下さい。

書込番号:20406393 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:30311件Goodアンサー獲得:4645件

2016/11/18 23:51(1年以上前)

こんな感じで検索するといいですよ。
https://www.google.co.jp/search?q=%22DM-02H%22+%E3%83%99%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%83%A2%E3%83%87%E3%83%AB&ie=utf-8&oe=utf-8&client=firefox-b&gfe_rd=cr&ei=9RQvWJjgM-7Z8AfPpIfoAw
オプション品の入手は困難でしょうね。

書込番号:20406422

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:774件

2016/11/19 04:04(1年以上前)

この機種自体は、グローバルモデル・G2をベースにしたものですが、DM-02Hは全く別物です。
この価格.comで基本スペックの比較も出来ます。
DM-01Gが G3ベース、と言う人々がいましたが、これも別物です。(両方所有しています。)
auの、LGV-31は G3を、LGV-32は G4をベースにしたものです。

今年のニューモデル、昨日 11/8 発売の LGV-34の店頭実機を触ってきましたが、とても良い仕上がりです。
価格も、定価で 69,800円と良心的です。

書込番号:20406704

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8593件Goodアンサー獲得:1105件

2016/11/19 05:09(1年以上前)

>DM02Hのページが見つからないので

ディズニーモバイルの中にあります。
http://kakaku.com/item/J0000018836/

両機種を比較して、CPUやパネルの違いから全然別物なのが分かりますよ。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000010692_J0000018836&pd_ctg=3147

書込番号:20406752

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 666>さん
クチコミ投稿数:257件

2016/11/19 07:47(1年以上前)

>エメマルさん
>モモちゃんをさがせ!さん
>ありりん00615さん

参考になり色々と有難うございました。
BA貰って下さい。感謝

書込番号:20406924 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > G2 L-01F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

G2 L-01F docomo
LGエレクトロニクス

G2 L-01F docomo

発売日:2013年10月11日

G2 L-01F docomoをお気に入り製品に追加する <176

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング