『518XGと518TVは、どちらが良いですか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:685mm NR-F518TVのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NR-F518TVの価格比較
  • NR-F518TVのスペック・仕様
  • NR-F518TVのレビュー
  • NR-F518TVのクチコミ
  • NR-F518TVの画像・動画
  • NR-F518TVのピックアップリスト
  • NR-F518TVのオークション

NR-F518TVパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シャンパン] 発売日:2013年11月下旬

  • NR-F518TVの価格比較
  • NR-F518TVのスペック・仕様
  • NR-F518TVのレビュー
  • NR-F518TVのクチコミ
  • NR-F518TVの画像・動画
  • NR-F518TVのピックアップリスト
  • NR-F518TVのオークション

『518XGと518TVは、どちらが良いですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NR-F518TV」のクチコミ掲示板に
NR-F518TVを新規書き込みNR-F518TVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

518XGと518TVは、どちらが良いですか?

2014/09/25 12:51(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > パナソニック > NR-F518TV

クチコミ投稿数:20件

どちらにするかで迷ってます。
消費電力、機能ではXG、価格ではTVですが、コストパフォーマンス的にはどちらが良いのでしょうか?主観で結構ですので、よろしくお願いします。

書込番号:17979606 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4175件

2014/09/25 13:51(1年以上前)

プレアデス37さん こんにちは。

基本、上位機種の付加機能は値段を吊り上げる為が主目的なので、
それから推測すると下位機種の方がコスパが高い事が多いです。

付加機能は、人によって欲しい機能はさまざまですから、
プレアデス37さんが数万円をかけでても欲しい機能があれば上位機種、
別段無ければ安い下位機種を買われたら良いと思います。

書込番号:17979769

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1040件Goodアンサー獲得:130件

2014/09/25 13:52(1年以上前)

すれぬしさんこんにちは。

 価格差が3万ほどですと、省エネ性能とナノイーで自分だったらXGかな。

 これ以上の価格差があれば悩みますが、ナノイーには殺菌効果がありますので、清潔感を重視します。

 それに、リビングはお客さんが来ますので、ちょっといい物の方が見栄えがいいかも。ナノイーで話のネタになるし。

書込番号:17979771

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2014/09/26 11:54(1年以上前)

ぼーーんさん、アリア社長さん、レスありがとうございました。
価格差3万を一つのラインで判断してみます。

書込番号:17982997 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NR-F518TV」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
本日購入しました 3 2014/10/10 0:32:46
518XGと518TVは、どちらが良いですか? 3 2014/09/26 11:54:39
130,000 0 2014/09/15 18:04:28
あらあら 2 2014/07/22 11:17:12
ヤマダで買いました 0 2014/07/17 23:01:15
安くないですが買いました 0 2014/06/08 20:27:07
参考価格です。 0 2014/05/24 20:09:55
買いました。 0 2014/04/19 23:04:41
価格情報 1 2014/02/26 9:23:50

「パナソニック > NR-F518TV」のクチコミを見る(全 18件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NR-F518TV
パナソニック

NR-F518TV

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月下旬

NR-F518TVをお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング