『博多祇園山笠』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥38,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

【付属レンズ内容】AF-S DX NIKKOR 18-140mm f/3.5-5.6G ED VR

ご利用の前にお読みください

D5300 18-140 VR レンズキット の後に発売された製品D5300 18-140 VR レンズキットとD5500 18-140 VR レンズキットを比較する

D5500 18-140 VR レンズキット
D5500 18-140 VR レンズキットD5500 18-140 VR レンズキット

D5500 18-140 VR レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 2月 5日

タイプ:一眼レフ 画素数:2478万画素(総画素)/2416万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:420g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D5300 18-140 VR レンズキットの価格比較
  • D5300 18-140 VR レンズキットの中古価格比較
  • D5300 18-140 VR レンズキットの買取価格
  • D5300 18-140 VR レンズキットのスペック・仕様
  • D5300 18-140 VR レンズキットの純正オプション
  • D5300 18-140 VR レンズキットのレビュー
  • D5300 18-140 VR レンズキットのクチコミ
  • D5300 18-140 VR レンズキットの画像・動画
  • D5300 18-140 VR レンズキットのピックアップリスト
  • D5300 18-140 VR レンズキットのオークション

D5300 18-140 VR レンズキットニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年11月中旬

  • D5300 18-140 VR レンズキットの価格比較
  • D5300 18-140 VR レンズキットの中古価格比較
  • D5300 18-140 VR レンズキットの買取価格
  • D5300 18-140 VR レンズキットのスペック・仕様
  • D5300 18-140 VR レンズキットの純正オプション
  • D5300 18-140 VR レンズキットのレビュー
  • D5300 18-140 VR レンズキットのクチコミ
  • D5300 18-140 VR レンズキットの画像・動画
  • D5300 18-140 VR レンズキットのピックアップリスト
  • D5300 18-140 VR レンズキットのオークション


「D5300 18-140 VR レンズキット」のクチコミ掲示板に
D5300 18-140 VR レンズキットを新規書き込みD5300 18-140 VR レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信17

お気に入りに追加

解決済
標準

博多祇園山笠

2014/07/15 14:18(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D5300 18-140 VR レンズキット

クチコミ投稿数:1565件 D5300 18-140 VR レンズキットの満足度5
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

一番山笠土居流

二番山笠大黒流

三番山笠東流

中洲流の人達

今日は博多祇園山笠の「追い山」(クライマックス)でした。

今回はPCからupしようと思ってたのですが、PCの調子が悪くて、結局はiPhoneからの投稿です。

あって良かったWiFi内蔵…ですね。


幾つかupしてみます。

書込番号:17735089 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1565件 D5300 18-140 VR レンズキットの満足度5

2014/07/15 14:26(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

五番山笠西流

六番山笠千代流

七番山笠恵比寿流

八番山笠上川端通の走る飾り山笠

折角なので「良い」と思えるものがありましたら、教えて下さい。

書込番号:17735105 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2014/07/15 14:34(1年以上前)

二番山笠大黒流なんですけど、
これ担いでいる方って、あぶない方達なんですか?  ( ・∇・)?

書込番号:17735122

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:3件

2014/07/15 15:00(1年以上前)

ターミネーターの方々です(°_°)

書込番号:17735169 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1565件 D5300 18-140 VR レンズキットの満足度5

2014/07/15 15:30(1年以上前)

>guu_cyoki_paaさん

>二番山笠大黒流なんですけど、
これ担いでいる方って、あぶない方達なんですか?  ( ・∇・)?

いえ、撮り方が悪いだけです。

書込番号:17735232 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


opaqueさん
クチコミ投稿数:1176件Goodアンサー獲得:69件

2014/07/15 15:32(1年以上前)

>あぶない方達なんですか?

今はわかりませんが、昔は混成チームでした。

書込番号:17735239

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1565件 D5300 18-140 VR レンズキットの満足度5

2014/07/15 15:32(1年以上前)

あっ7枚目は
「七番山笠恵比須流」の間違いです。

書込番号:17735242 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38391件Goodアンサー獲得:3382件 休止中 

2014/07/15 16:07(1年以上前)

>七番山笠恵比寿流
七番山笠恵比須流

すの字が違うのですね。並べて分かった、自覚とんちんかん頭。

書込番号:17735320

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1565件 D5300 18-140 VR レンズキットの満足度5

2014/07/15 16:48(1年以上前)

当機種
当機種

改めて「七番山笠恵比須流」です。

同じく…です。

 少しだけPC復活しましたので…

 少し追加です。

 iPhone経由の欠点はExifが表示されないことですね。

 今回はExifが確認できるはずです。

書込番号:17735394

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 D5300 18-140 VR レンズキットの満足度5 MY ALBUM 

2014/07/15 16:58(1年以上前)

担ぎ手の眼が怖いですね。

書込番号:17735426

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:793件Goodアンサー獲得:16件 D5300 18-140 VR レンズキットの満足度5

2014/07/15 18:19(1年以上前)

高校の学校祭で、みこし担いだけど、
まじめに痛くて、つらいですよ。
肩に大きな傷ができて、
そこがアトピーになってね10年ほど治りませんでした。

書込番号:17735625

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2104件Goodアンサー獲得:15件 ポジ源蔵 

2014/07/15 18:22(1年以上前)

別機種
別機種

これは先日

もうすぐ出番

 水が飛んでくる中、よく写されてます

7番恵比寿がよかですよ。 迫力ありますね

2番と8番はコンテストが川端商店街でありますね

私は先日の追い山ならしでいいのがあったので出すかも。

なにしろすごい人ですのでカメラとかあぶないですね。

書込番号:17735636

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1565件 D5300 18-140 VR レンズキットの満足度5

2014/07/15 18:54(1年以上前)

>ポジ源蔵さん
>水が飛んでくる中、よく写されてます

 ありがとうございます。

 実は陣取った場所の正面に水桶がありました。

 清水をかけるのを勧められたのですが、撮影に集中したくて断ってしまいました。

 このD5300+18-140mmは買って半月の新品…濡らすまいと頑張り守り抜きましたが、足下は濡れてしまいました。

>7番恵比寿がよかですよ。 迫力ありますね

 そうですね。

 一番山笠と違いこのあたりになると、馴れてきて、また明るくなりSSがかせげて撮影環境は良くなります。

 でも「勢い」というか「躍動感」とかが全然足りませんね。

 今年も出品は断念せざるをえません。

書込番号:17735703

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2014/07/15 20:41(1年以上前)

機種不明
機種不明

y_belldandyさん、こんばんは。

 これなんか良く撮れていると思います。
 >>http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000010854/SortID=17735089/ImageID=1960723/

 来年は、1/20秒くらいで流し撮りにもトライしたら面白いと思います。
 お付き合いで2枚貼りますね。

書込番号:17736041

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2066件Goodアンサー獲得:29件

2014/07/17 07:09(1年以上前)

夏祭りのシーズン到来!
皆さんニコンで「夏祭り」おおいに楽しみましょうね〜!

書込番号:17740846

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1565件 D5300 18-140 VR レンズキットの満足度5

2014/07/17 09:50(1年以上前)

>モンスターケーブルさん
>来年は、1/20秒くらいで流し撮りにもトライしたら面白いと思います。

はい。どうにも4:59〜という時間帯の関係上、Aモードで解放にし、SSをかせぐのに必死てSSの(経時)変化に対応出来なかったみたいです。

ただ、今回は(例年と違い)正面を狙った立ち位置だったので、流し撮りを忘れてました!
 

>お付き合いで2枚貼りますね。

素晴らしい作例ありがとうございます!

書込番号:17741168 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1565件 D5300 18-140 VR レンズキットの満足度5

2014/07/17 10:28(1年以上前)

機種不明

大分違って見えません?

>モンスターケーブルさん
>これなんか良く撮れていると思います。
 >>http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000010854/SortID=17735089/ImageID=

はい。でも、欠点は被写体でない人物(一応、山笠関係者)の映り込みですね。

位置取りで、どうしても写す方向、角度、そして高さが限られてしまいます。(撮影は話題一人ではないので)

まぁ、この写真もトリミングすると少しは見える画になります…かね。

トリミングしたものを張っておきます。

書込番号:17741249 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1565件 D5300 18-140 VR レンズキットの満足度5

2014/08/18 11:28(1年以上前)

 質問形式でしたので(折角ですので)Good Answerつけました。

 大変、遅くなりましたが…
(気づくの遅すぎっ!)

書込番号:17846733

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D5300 18-140 VR レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D5300 18-140 VR レンズキット
ニコン

D5300 18-140 VR レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月中旬

D5300 18-140 VR レンズキットをお気に入り製品に追加する <689

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング