『ニコンd5300』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

【付属レンズ内容】AF-S DX NIKKOR 18-140mm f/3.5-5.6G ED VR

ご利用の前にお読みください

D5300 18-140 VR レンズキット の後に発売された製品D5300 18-140 VR レンズキットとD5500 18-140 VR レンズキットを比較する

D5500 18-140 VR レンズキット
D5500 18-140 VR レンズキットD5500 18-140 VR レンズキット

D5500 18-140 VR レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 2月 5日

タイプ:一眼レフ 画素数:2478万画素(総画素)/2416万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:420g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D5300 18-140 VR レンズキットの価格比較
  • D5300 18-140 VR レンズキットの中古価格比較
  • D5300 18-140 VR レンズキットの買取価格
  • D5300 18-140 VR レンズキットのスペック・仕様
  • D5300 18-140 VR レンズキットの純正オプション
  • D5300 18-140 VR レンズキットのレビュー
  • D5300 18-140 VR レンズキットのクチコミ
  • D5300 18-140 VR レンズキットの画像・動画
  • D5300 18-140 VR レンズキットのピックアップリスト
  • D5300 18-140 VR レンズキットのオークション

D5300 18-140 VR レンズキットニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年11月中旬

  • D5300 18-140 VR レンズキットの価格比較
  • D5300 18-140 VR レンズキットの中古価格比較
  • D5300 18-140 VR レンズキットの買取価格
  • D5300 18-140 VR レンズキットのスペック・仕様
  • D5300 18-140 VR レンズキットの純正オプション
  • D5300 18-140 VR レンズキットのレビュー
  • D5300 18-140 VR レンズキットのクチコミ
  • D5300 18-140 VR レンズキットの画像・動画
  • D5300 18-140 VR レンズキットのピックアップリスト
  • D5300 18-140 VR レンズキットのオークション


「D5300 18-140 VR レンズキット」のクチコミ掲示板に
D5300 18-140 VR レンズキットを新規書き込みD5300 18-140 VR レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信16

お気に入りに追加

解決済
標準

ニコンd5300

2019/07/23 17:01(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D5300 18-140 VR レンズキット

クチコミ投稿数:17件

中古で購入したのですが、初めにスマホと接続をしようとメニューから
始めたのですが、スマホと接続の項目がありません、ド素人なもんで
教えていただきたいです。(o*。_。)oペコッ

書込番号:22816394

ナイスクチコミ!0


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2019/07/23 17:08(1年以上前)

下記の取説の175ページあたりからやってみてください。
http://download.nikonimglib.com/archive3/TTCA900I7cp904Bd3o800MNjDe82/D5300VRRM_(Jp)06.pdf

書込番号:22816400

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8718件Goodアンサー獲得:498件

2019/07/23 17:09(1年以上前)

>こてちゃんだよさん
スマホにWNUというアプリを入れないと駄目ですよ。
スマホとD5300をダイレクトで繋ぎますので、その間はスマホのWi-FiはD5300専用になります。

書込番号:22816404

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8718件Goodアンサー獲得:498件

2019/07/23 17:10(1年以上前)

>こてちゃんだよさん
WirelessMobileUtility
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.nikon.wu.wmau&hl=ja

書込番号:22816406

ナイスクチコミ!2


Paris7000さん
クチコミ投稿数:9861件Goodアンサー獲得:1254件 D5300 18-140 VR レンズキットの満足度5

2019/07/23 17:39(1年以上前)

>こてちゃんだよさん

スマホにニコンのアプリをインストールしましたか?
直接繋げても写真は見れないです!

書込番号:22816441 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2019/07/23 17:56(1年以上前)

みなさんありがとうございます。WirelessMobileUtilityを入れましたけどwifiの
ランプが消えてます

書込番号:22816459

ナイスクチコミ!1


gocchaniさん
クチコミ投稿数:993件Goodアンサー獲得:153件

2019/07/23 18:08(1年以上前)

>こてちゃんだよさん

活用ガイド(詳しい説明書)179ページのWifiについての注意事項をお読みください。該当する項目がないでしょうか? 例えばSDカードを挿入していないとか。。。

http://download.nikonimglib.com/archive3/TTCA900I7cp904Bd3o800MNjDe82/D5300VRRM_(Jp)06.pdf
 
うまくつながるといいですね
 

書込番号:22816477

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2019/07/23 18:13(1年以上前)

gocchaniさんありがとうございます。urf見れないのですが涙

書込番号:22816485

ナイスクチコミ!0


gocchaniさん
クチコミ投稿数:993件Goodアンサー獲得:153件

2019/07/23 18:16(1年以上前)

>こてちゃんだよさん

URLが全部青色に変わらない時があるんですよねー。一番最後のpdfのところまでコピーしてブラウザに貼り付けてみてください。
 

書込番号:22816490

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2019/07/23 18:21(1年以上前)

gocchaniさんありがとうございます。見れました、勉強します。

書込番号:22816499

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8718件Goodアンサー獲得:498件

2019/07/23 18:23(1年以上前)

>こてちゃんだよさん
カメラのセットアップメニューでWi-FiをONにしていますか?
スマホ側のWi-FiにカメラのWi-Fiが表示されていれば、WNUで繋がるはずです。
ただ、スマホとの相性もあるので何とも言えませんが・・・。

書込番号:22816504

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2019/07/23 18:28(1年以上前)

スイマセンSDカードはどんなのを買えばいいですか?
SDカードあるのですが古くてそれでwifiのランプが消えてるのかも

書込番号:22816516

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8718件Goodアンサー獲得:498件

2019/07/23 18:35(1年以上前)

>こてちゃんだよさん
Wi-Fiのランプって何ですか?

メニュー → セットアップメニュー → Wi-Fi → 通信機能 → 有効

これで液晶に「接続待機中です。」と表示されてWi-Fiマークが点滅しないでしょうか?
私の機種はD5500ですけど、多分、D5300でも同じかなと思います。

書込番号:22816526

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8718件Goodアンサー獲得:498件

2019/07/23 18:39(1年以上前)

>こてちゃんだよさん
まずはカメラとスマホの接続が必要ですから、説明書のp175移行のWi-Fiを使うという項目をじっくり読んで下さい。

書込番号:22816533

ナイスクチコミ!1


gocchaniさん
クチコミ投稿数:993件Goodアンサー獲得:153件

2019/07/23 19:29(1年以上前)

>こてちゃんだよさん

>スイマセンSDカードはどんなのを買えばいいですか?

さきほどの活用ガイドの302ページに16GBの容量のカードをもとに撮影可能枚数が表示されていますが、その注釈に

*1 SanDisk社製16 GBのExtreme Pro SDHC UHS-1メモリーカードを使用した場合。

と書いてありますので、このカードを買っておけば間違いないですね。一般的には、UHS−1でclass10のカードならいいとは思いますけれど。。。
 

書込番号:22816627

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2019/07/23 19:31(1年以上前)

嫁のSDカードかりて大分できたのですがwifiもオンにできたのですが
インターネットに接続していませんとでまして、これから先に進めません

書込番号:22816630

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2019/07/23 19:49(1年以上前)

スマホと繋がりスマホから画像見れましたよ
カメラとスマホの距離を離すと繋がりました
皆さんのアドバイスありがとうございます。
また来るかもしれませんが宜しくです。

書込番号:22816671

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D5300 18-140 VR レンズキット
ニコン

D5300 18-140 VR レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月中旬

D5300 18-140 VR レンズキットをお気に入り製品に追加する <688

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング