『ヨドバシあきばにモック?展示』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1684万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:173g LUMIX DMC-GM1K レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GM1K レンズキット の後に発売された製品LUMIX DMC-GM1K レンズキットとLUMIX DMC-GM5K レンズキットを比較する

LUMIX DMC-GM5K レンズキット
LUMIX DMC-GM5K レンズキットLUMIX DMC-GM5K レンズキットLUMIX DMC-GM5K レンズキット

LUMIX DMC-GM5K レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年11月13日

タイプ:ミラーレス 画素数:1684万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:180g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのオークション

LUMIX DMC-GM1K レンズキットパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [オレンジ] 発売日:2013年11月21日

  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのオークション

『ヨドバシあきばにモック?展示』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-GM1K レンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GM1K レンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GM1K レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信12

お気に入りに追加

標準

ヨドバシあきばにモック?展示

2013/10/18 18:13(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GM1K レンズキット

スレ主 不比等さん
クチコミ投稿数:4135件

してあるんですが、土台に固定されているので、構えた感触とかは試せません。

ダイヤルは回ります。

全色あります。

書込番号:16722510 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/10/18 19:28(1年以上前)

実機はまだだけど、モックある?ということでしょうか?

書込番号:16722725

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:410件Goodアンサー獲得:40件

2013/10/18 20:31(1年以上前)

池袋の日本総本店に土台からはずせるモックありましたよ。
白とオレンジとシルバーがありました。
構えた感じではQシリーズとほぼ同じです。

書込番号:16722939 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件 LUMIX DMC-GM1K レンズキットのオーナーLUMIX DMC-GM1K レンズキットの満足度5

2013/10/18 20:35(1年以上前)

ショールームにデモ機ありませんか?

書込番号:16722951

ナイスクチコミ!1


スレ主 不比等さん
クチコミ投稿数:4135件

2013/10/18 21:17(1年以上前)

山田は取り外しOKなんですねぇ。

淀橋は、外していいか聞いたら『すんまそん』って言われました。

東京はパナのショールームが湾岸の僻地なんですよぉ…
あれ?ほかにあるのかな?

書込番号:16723144

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1812件Goodアンサー獲得:26件 LUMIX DMC-GM1K レンズキットのオーナーLUMIX DMC-GM1K レンズキットの満足度5 syarau30のデジカメTV 

2013/10/18 22:07(1年以上前)

私も固定してあったので触らずに見てきました。
小さいながら高級感ありましたね。ボディが小さいので小さいズームレンズが大きく
見えます。14mmパンケーキが一番似合いそうです。

さて、どうするか^^ LVF2が使えれば即決なんですが、しばらく様子をみるかな。
GX7が思いの他、安くなるのが早いので、GMは予約せず待ちます。

書込番号:16723458

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:535件Goodアンサー獲得:8件

2013/10/18 22:15(1年以上前)

田中も取り外しOKですよ〜(o^∇^o)ノ

書込番号:16723501

ナイスクチコミ!1


スレ主 不比等さん
クチコミ投稿数:4135件

2013/10/18 22:16(1年以上前)

そうですね。ボディがあそこまで小さいのでレンズサイズがピンと来ないですよね。

個人的には、12-32を他のボディに着けたところを見たいです。

書込番号:16723505 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 不比等さん
クチコミ投稿数:4135件

2013/10/18 22:21(1年以上前)

でんちゅう?(・_・?)

書込番号:16723530 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件 LUMIX DMC-GM1K レンズキットのオーナーLUMIX DMC-GM1K レンズキットの満足度5

2013/10/18 22:26(1年以上前)

28連勝中の……

書込番号:16723564

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1646件Goodアンサー獲得:100件

2013/10/18 22:28(1年以上前)

新宿ヨドバシでは、ホワイトのモックは固定されてなかったので、ちょっと触ってみました。ネットで見た印象よりも小さくて良さそうです^ - ^

書込番号:16723574 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 不比等さん
クチコミ投稿数:4135件

2013/10/18 22:37(1年以上前)

あーきーばーだーけぇー( TДT)

書込番号:16723618 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 不比等さん
クチコミ投稿数:4135件

2013/10/19 08:13(1年以上前)

おっとっと…

他のスレでシルバーは取り外し可とありますね…

…(汗)

書込番号:16724795 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GM1K レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GM1K レンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GM1K レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月21日

LUMIX DMC-GM1K レンズキットをお気に入り製品に追加する <1603

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング