『自動開閉キャップLC-37C使えます』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1684万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:173g LUMIX DMC-GM1K レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GM1K レンズキット の後に発売された製品LUMIX DMC-GM1K レンズキットとLUMIX DMC-GM5K レンズキットを比較する

LUMIX DMC-GM5K レンズキット
LUMIX DMC-GM5K レンズキットLUMIX DMC-GM5K レンズキットLUMIX DMC-GM5K レンズキット

LUMIX DMC-GM5K レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年11月13日

タイプ:ミラーレス 画素数:1684万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:180g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのオークション

LUMIX DMC-GM1K レンズキットパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [オレンジ] 発売日:2013年11月21日

  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのオークション

『自動開閉キャップLC-37C使えます』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-GM1K レンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GM1K レンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GM1K レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ71

返信9

お気に入りに追加

標準

自動開閉キャップLC-37C使えます

2014/03/02 14:21(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GM1K レンズキット

クチコミ投稿数:21件
別機種
別機種

レンズバリア閉

レンズバリア開

キットレンズにオリンパスの自動開閉キャップLC-37Cが使えます。

パワーズームでないので電源には連動しませんが、
手動でレンズを繰り出すとレンズバリアが開きます。

PZ14-42mm用のX-CAPをキットレンズに使うと広角端でケラレが発生しますが、これだと大丈夫です。

書込番号:17255668

ナイスクチコミ!43


返信する
クチコミ投稿数:1558件Goodアンサー獲得:34件 LUMIX DMC-GM1K レンズキットの満足度5

2014/03/02 14:27(1年以上前)

すばらしい報告ですね。(´^c_,^` )

書込番号:17255675

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1259件Goodアンサー獲得:54件

2014/03/02 16:59(1年以上前)

まじでかー

まねするわー

さんくす

書込番号:17256184

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:981件Goodアンサー獲得:21件

2014/03/02 17:00(1年以上前)

少し斜めですか

書込番号:17256189

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4994件Goodアンサー獲得:131件 趣味の部屋 

2014/03/02 21:05(1年以上前)

へえ、良いですね。これ。純正であるんですね。

書込番号:17257278

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:1件

2014/03/02 22:49(1年以上前)

嬉しい報告です!ありがとうございます。
このレンズキャップを着けていても、レンズフィルターは着けられますか?

書込番号:17257876 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:21件

2014/03/02 23:28(1年以上前)

dell220sちゃんさん、魔法が使いたいさん
ありがとうございます

生まれた時からNikonさん
何度もつけ直してみましたが、どうしても斜めになっちゃいますね。

テクマルさん
オリンパスの新しい電動ズームレンズ用の純正品です。

めんたーさん
残念ながらこのキャップの前面にフィルターのネジ山はついてないです。
レンズとキャップの間にフィルター入れるのも無理ですね。
(レンズバリアが作動しなくなるのと、ケラレが発生します)

書込番号:17258115

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:1件

2014/03/03 01:02(1年以上前)

スレ主さん、早速のお返事ありがとうございます。
ちょっと検討してみます。

書込番号:17258458 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2014/03/09 20:39(1年以上前)

機種不明

黒( ・ω・)ノ

スウィーツさんの書き込みを見て衝動買いしてしまいました☆

とっても便利です!ヽ(≧▽≦)ノ"

ありがとうございました!

書込番号:17284842

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:5070件Goodアンサー獲得:331件 ブログへご招待。^o^ 

2018/08/12 13:29(1年以上前)

>これだと大丈夫です

ちゃんと調べましたか?
12mmで普通に四隅がケラレますよ。個人的には使用不可!!


書込番号:22025944 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GM1K レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GM1K レンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GM1K レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月21日

LUMIX DMC-GM1K レンズキットをお気に入り製品に追加する <1598

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング