『うーん!』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1684万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:173g LUMIX DMC-GM1K レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GM1K レンズキット の後に発売された製品LUMIX DMC-GM1K レンズキットとLUMIX DMC-GM5K レンズキットを比較する

LUMIX DMC-GM5K レンズキット
LUMIX DMC-GM5K レンズキットLUMIX DMC-GM5K レンズキットLUMIX DMC-GM5K レンズキット

LUMIX DMC-GM5K レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年11月13日

タイプ:ミラーレス 画素数:1684万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:180g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのオークション

LUMIX DMC-GM1K レンズキットパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [オレンジ] 発売日:2013年11月21日

  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのオークション


「LUMIX DMC-GM1K レンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GM1K レンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GM1K レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ71

返信23

お気に入りに追加

標準

うーん!

2014/12/03 21:50(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GM1K レンズキット

スレ主 ツンヅさん
クチコミ投稿数:2件

買おうかどうしようか迷っています。パナソニックなのにメイド イン チャイナって刻印されているのが嫌です。

書込番号:18234472 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:901件Goodアンサー獲得:35件

2014/12/03 21:54(1年以上前)

買っチャイナ!なんちゃって。

書込番号:18234488

ナイスクチコミ!13


okiomaさん
クチコミ投稿数:24956件Goodアンサー獲得:1702件

2014/12/03 21:55(1年以上前)

いやなものを買って幸せになれますか?

いまどき組み立て国を気にしても仕方ないのでは、
どこであればOKなのかな?

組み立てが日本であっても、部品は多国籍…

パナの品質管理の上で組み立てているのですからね…

書込番号:18234491

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:3147件Goodアンサー獲得:133件

2014/12/03 22:02(1年以上前)

しかも、なにが「良」なのか(´・ω・`)謎

書込番号:18234526

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2014/12/03 22:34(1年以上前)

パナの場合、新機種が出た時、即買いして下さい。(価格が高い間に買う)
日本製に当たる事が多いです。
1年も経つと、確実に中国製です。

私は色々なメーカーのものを持っていますが、唯一の日本製が故障して現在修理中です。

書込番号:18234652

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:831件Goodアンサー獲得:10件

2014/12/03 22:43(1年以上前)

安全な国産野菜食べたくても、アベノミクスのせいで節約志向が止まらないんですけど

書込番号:18234684

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:519件Goodアンサー獲得:18件

2014/12/03 22:54(1年以上前)

刻印が嫌なら、消しチャイナ!

書込番号:18234739

ナイスクチコミ!4


holorinさん
クチコミ投稿数:9927件Goodアンサー獲得:1302件 LUMIX DMC-GM1K レンズキットのオーナーLUMIX DMC-GM1K レンズキットの満足度4

2014/12/03 23:17(1年以上前)

”中国製”ってシールには書いてるあるけど、”Made in China”という刻印はありませんでした。
ちなみにレンズは”Made in China”。

書込番号:18234833

ナイスクチコミ!1


syuziicoさん
クチコミ投稿数:5232件Goodアンサー獲得:254件 夢♪ 北海道 v(^ ^) PIXTA 

2014/12/04 00:16(1年以上前)

パナソニックブランドで、パナソニックの品質基準で検査したものを販売してるんだから、問題無いのでは?

それが信頼できないと思うのなら、買うことはないでしょ、 それだけの ハ ナ シ d(-_^)
                      

書込番号:18235056

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:37件

2014/12/04 00:55(1年以上前)

>安全な国産野菜食べたくても、アベノミクスのせいで節約志向が止まらないんですけど
頭おかしいんじゃないの?

書込番号:18235149

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2014/12/04 07:22(1年以上前)

生産国よりもアフターサービスの方が気になるんですよね…パナソニックさんは…。
これだけ世間が狭くなると、今さら鎖国じゃあるまいし…とも思います。
むしろ、魅力的なカメラを使いつぶす方向で考えた方が楽しいかもしれませんね!

書込番号:18235454

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:981件Goodアンサー獲得:21件

2014/12/04 08:06(1年以上前)

そう言う貴方には、GX7!

書込番号:18235533

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2014/12/04 08:52(1年以上前)

国内製だけ、特別研修を受けた少数精鋭のスペシャルチームが組み付けを担当すると言うのならわかるけどね。

ところで、スレ主さんは自分が中国人より手先が器用で誠実だと断言できますか?

書込番号:18235636

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/12/04 10:34(1年以上前)

パナのミラーレスも、日本製はGX7等の一部機種のみになりましたね。

書込番号:18235852

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1711件Goodアンサー獲得:105件

2014/12/04 11:48(1年以上前)

ふーむ・・・
私はブランドや生産国を意識しながら写真撮ってるわけじゃないのでなぁ・・

書込番号:18235982

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8568件Goodアンサー獲得:830件 LUMIX DMC-GM1K レンズキットのオーナーLUMIX DMC-GM1K レンズキットの満足度5

2014/12/04 13:27(1年以上前)

当機種

よく写るし、いいと思いますが。

生産国、気にしてなかったので知りませんでした。
このカメラ+キットレンズ よく写りますよ。

書込番号:18236281

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件 LUMIX DMC-GM1K レンズキットのオーナーLUMIX DMC-GM1K レンズキットの満足度5

2014/12/05 23:21(1年以上前)

「中国製造」を完全排除して生活できたとしたら逆立ちして見せます。

書込番号:18241284

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2014/12/06 00:29(1年以上前)

普通の逆立ちならボーフラでもしますから、
「さ〜〜すがッ!!!」ってのをお願いしますよ。

書込番号:18241516

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:795件Goodアンサー獲得:71件

2014/12/06 18:29(1年以上前)

別機種

EIZOのモニタは 日本制造 です♪

書込番号:18243713

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1088件Goodアンサー獲得:35件

2014/12/07 16:55(1年以上前)

>EIZOのモニタは 日本制造 です♪

七尾の液晶パネルは、IPS液晶以外はサムソン製採用が多い。
七尾採用のIPS液晶パネルはかつて日立製だったのに、今ではLG製IPS液晶。

ソニー製テレビのソニーパネルと呼ばれていた液晶パネルは全てサムソンパネル。

それでも製品自体はMade in Japan。

書込番号:18246774

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:795件Goodアンサー獲得:71件

2014/12/07 22:45(1年以上前)

「制造」ってところがミソだったんですけど…

書込番号:18247947

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1088件Goodアンサー獲得:35件

2014/12/08 22:33(1年以上前)

それにしてもソニーと七尾はサムソンをかたくなに隠しているのだろう。
ましてソニーはサムソン製液晶パネルをソニーパネルと称して販売していたたちの悪さ。
技術軽視ソニーの凋落が垣間見れますね。

書込番号:18251156

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件 LUMIX DMC-GM1K レンズキットのオーナーLUMIX DMC-GM1K レンズキットの満足度5

2014/12/09 12:43(1年以上前)

にっこりと!さん
> 「制造」ってところがミソだったんですけど…
そうでした。[※]
しばらく中国に行ってないんで忘れてました。

[※]中国語では「製造」ではなく「制造」となる。

書込番号:18252713

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3641件Goodアンサー獲得:295件

2015/11/30 16:23(1年以上前)

腕相応の使いこなせる物を選べば良し・・・って
バイクほど、所有者選ばないから好きなの買えばいい

写真の撮れ具合は腕やろな・・やっぱ

書込番号:19364635

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GM1K レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GM1K レンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GM1K レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月21日

LUMIX DMC-GM1K レンズキットをお気に入り製品に追加する <1598

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング