『フラッシュが発行禁止のまま・・』のクチコミ掲示板

FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキット [シルバー] FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキット [ブラウン] FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキット [レッド]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥59,600 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1650万画素(総画素)/1630万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOS 重量:280g FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキット の後に発売された製品FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットとFUJIFILM X-A2 ダブルズームレンズキットを比較する

FUJIFILM X-A2 ダブルズームレンズキット
FUJIFILM X-A2 ダブルズームレンズキットFUJIFILM X-A2 ダブルズームレンズキットFUJIFILM X-A2 ダブルズームレンズキット

FUJIFILM X-A2 ダブルズームレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 2月26日

タイプ:ミラーレス 画素数:1650万画素(総画素)/1630万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOS 重量:300g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットの価格比較
  • FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットの買取価格
  • FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットのレビュー
  • FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットのオークション

FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキット富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2013年11月23日

  • FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットの価格比較
  • FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットの買取価格
  • FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットのレビュー
  • FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットのオークション

『フラッシュが発行禁止のまま・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットを新規書き込みFUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

フラッシュが発行禁止のまま・・

2014/02/08 10:45(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキット

スレ主 GAMMOさん
クチコミ投稿数:311件

X−A1 購入して1ヶ月、持ち出したのは3回、
500枚に届いていない・・

 もっぱら外で撮っていて、室内でもノーフラッシュだったんで
ポップアップして、モード変更・・ 発光禁止が解除されない。
MENUからはフラッシュモードの行が消えたまま指示できず、
Qボタンからでも、フラッシュは発光禁止のままダイヤルでも
変化しない、という状態です。

 SR,オート、PSAM,モードを変えても、変化なし。

 FUJI機は初めてなので、見当が付きません。
あるいは、フラッシュ部の断線とか・・

 まあ、明日Xイベントに持参するので、そこで確認依頼かな。

書込番号:17165241

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2014/02/08 10:49(1年以上前)

えとね

Xな写真だから発禁なんじゃないの?  (ゝω・)

書込番号:17165256

ナイスクチコミ!5


okiomaさん
クチコミ投稿数:24956件Goodアンサー獲得:1702件

2014/02/08 10:59(1年以上前)

原因が分からないのであれば
リセットしてみてどうでしようか
詳しくは、取説のP96です。

書込番号:17165287

Goodアンサーナイスクチコミ!1


robot2さん
クチコミ投稿数:21833件Goodアンサー獲得:1696件 D3 夜景ほか 

2014/02/08 11:00(1年以上前)

初期設定に、戻す機能が有りましたら戻して見る。
それでも?でしたら、点検依頼がよいと思います。

書込番号:17165290

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:45242件Goodアンサー獲得:7622件

2014/02/08 11:05(1年以上前)

GAMMOさん こんにちは

取扱説明書のP138に書かれていますが 連射モード ブラケットモードに成っているとか マナーモードになっていないですよね?

書込番号:17165307

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:569件Goodアンサー獲得:12件

2014/02/08 11:06(1年以上前)

マナーモードになっていませんか?
取説97ページを確認してみてください。

書込番号:17165308

ナイスクチコミ!3


スレ主 GAMMOさん
クチコミ投稿数:311件

2014/02/08 11:22(1年以上前)

 早速のアドバイス、ありがとうございます。

で、「撮影メニュー リセット」で、フラッシュ、使用可能になりました。

特別な設定をした記憶もないんですが、いつのまにか・・ですか。

 さて、明日のイベントも撮ってみるかな。

 では、とりあえず、ご報告と、お礼まで・・

書込番号:17165357

ナイスクチコミ!3


スレ主 GAMMOさん
クチコミ投稿数:311件

2014/02/08 11:34(1年以上前)

 で、とりあえず、回復しましたが・・

 どうやら、原因としては、「DISP/BACK」ボタンの長押しで
気付かぬうちにマナーモードになっていた、と思われます。

 私自身は、難聴2級で、全く聞こえませんので、シャッター音の
有無にも、気付いていませんでしたから、そんなところかと・・

 どうも、お騒がせいたしました。m(_ _)m

書込番号:17165408

ナイスクチコミ!6


殿堂入り クチコミ投稿数:45242件Goodアンサー獲得:7622件

2014/02/08 11:39(1年以上前)

GAMMOさん 返信ありがとうございます

解決され 良かったですね。

書込番号:17165425

ナイスクチコミ!0


okiomaさん
クチコミ投稿数:24956件Goodアンサー獲得:1702件

2014/02/08 11:44(1年以上前)

返信及びGoodアンサーありがとうございます。

原因が分かって良かったです。

書込番号:17165446

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4444件Goodアンサー獲得:62件

2014/02/08 13:57(1年以上前)

    > さて、明日のイベントも撮ってみるかな。<
 どこにお住まいか判りませんが、大方の地方で明日も相当な降雪なようです。
どうか、くれぐれもお気をつけて・・・。

書込番号:17165917

ナイスクチコミ!0


スレ主 GAMMOさん
クチコミ投稿数:311件

2014/02/08 15:32(1年以上前)

 当方の住まいは、愛知県です。

 今日も岐阜市方面でのハイキングが開催されてますが、
2年前に同じコースを歩いていて、見所も少ない上に
この大雪ですからパスしてしまいました。先週日曜には
豊川稲荷方面のコースがあったのも、雨降りでパス・・

 ただ、こうした悪天候の日には、参加者が相当減るので
いつもなら3・4割の参加賞が全員に行き渡ったりします。

 明日はこの冬の最終回で、10回中8回参加で記念品が
貰えますので、天候も回復が見込まれるし、頑張って歩き
自宅とは逆方向ですが、名古屋のXイベントに参加します。

 年間累計では70回を超して歩いているはず・・

 一昨年までは春秋50回超で新聞に氏名掲載されてたっけか。

書込番号:17166215

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキット
富士フイルム

FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月23日

FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <449

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング