『`MI-NAのカメラケースの選択について。』のクチコミ掲示板

FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキット [レッド] FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキット [シルバー] FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキット [ブラウン]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1650万画素(総画素)/1630万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOS 重量:280g FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキット の後に発売された製品FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットとFUJIFILM X-A2 ダブルズームレンズキットを比較する

FUJIFILM X-A2 ダブルズームレンズキット
FUJIFILM X-A2 ダブルズームレンズキットFUJIFILM X-A2 ダブルズームレンズキットFUJIFILM X-A2 ダブルズームレンズキット

FUJIFILM X-A2 ダブルズームレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 2月26日

タイプ:ミラーレス 画素数:1650万画素(総画素)/1630万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOS 重量:300g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットの価格比較
  • FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットの買取価格
  • FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットのレビュー
  • FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットのオークション

FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキット富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2013年11月23日

  • FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットの価格比較
  • FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットの買取価格
  • FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットのレビュー
  • FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットのオークション

『`MI-NAのカメラケースの選択について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットを新規書き込みFUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信5

お気に入りに追加

標準

`MI-NAのカメラケースの選択について。

2014/04/20 17:48(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキット

スレ主 prifhさん
クチコミ投稿数:122件

奥様の撮影技術向上を期待して、X-A1ダブルズームレンズキットを購入しました。
しかし、交換レンズを使いこなすに至らず、16-50mmのみつけっぱなしです。

このカメラ用のカメラケースを購入したいらしく、MI-NA製のカラフルなのが気に入ったようです。
これにはレンズによって、スリムとミニが選べます。
http://www.mi-na.co.jp/fs/mina/c/0000000376/

パンケーキレンズ18mmF2の場合はミニ、ダブルズームキットだとスリムの選択になるようですが、スリムでは16-50mmとの組み合わせでは、ブカブカになるような気がします。
ちょっとツッパリ気味でもミニの方がピッタリではないかと思うのですが。

試された方いませんか。
(レアな質問で申し訳ありません)

書込番号:17432823

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2060件Goodアンサー獲得:75件

2014/04/20 18:11(1年以上前)

最近「身内に敬称」を付けるのを散見しますが、(一人の)年寄りには<異状>に感じますが、皆様はどのように考えられますかか!??。
 カメラに直接関係ない文面で大変失礼ですが、気になって仕方がないのでアエテ書込ました。

書込番号:17432897

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:246件Goodアンサー獲得:6件

2014/04/20 18:27(1年以上前)

その様な事をここにアエテお書きになるより、周りで話す相手がいないのでしょうか?

失礼ですが、せめて質問にご自分の回答してからでも宜しいかと…
わたしにはその方が異常、もしくは非常識だと感じます。
ご年配のアイコンなので尚更ですね(・_・;

奥様へあえて様を付けたのには、敬愛をわたしは感じました(。-_-。)

書込番号:17432937 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


スレ主 prifhさん
クチコミ投稿数:122件

2014/04/20 18:40(1年以上前)

ringou隣郷さま

おおっと、そこの部分にコメントですか。
予想していませんでした。
まあ、ご指摘は正しいですが。
「嫁」と呼び捨てするのも嫌だし、「愚妻」は更に変。
「相方」と書く方もいますが、なんだかしっくりこない。

まあ、この話題はこれで止めていただければ幸いです。
本題の話題でお願いします。

>>にゃんですとさま
>>奥様へあえて様を付けたのには、敬愛をわたしは感じました(。-_-。)

ありがとうございます。

書込番号:17432984

ナイスクチコミ!4


t0201さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:742件

2014/04/20 19:36(1年以上前)

>16-50mmのみつけっぱなしです。

大は小を兼ねると言う事で、「スリム」が良いと思います。

結婚すると嫁の理解も必要になるので「奥様」でも問題ないです。

書込番号:17433173

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/04/21 09:56(1年以上前)

いわゆる一つの「シャレ」でいいのではないでしょうか。

書込番号:17435141

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキット
富士フイルム

FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月23日

FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <449

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング