『auとSOFTBANK、どちらがオススメですか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A7 iPad Air Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad Air Wi-Fiモデル 16GB の後に発売された製品iPad Air Wi-Fiモデル 16GBとiPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GB
iPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GBiPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GBiPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GB

iPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A8X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBのオークション

iPad Air Wi-Fiモデル 16GBApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [スペースグレイ] 発売日:2013年11月 1日

  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Air Wi-Fiモデル 16GB

『auとSOFTBANK、どちらがオススメですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Air Wi-Fiモデル 16GB」のクチコミ掲示板に
iPad Air Wi-Fiモデル 16GBを新規書き込みiPad Air Wi-Fiモデル 16GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信17

お気に入りに追加

解決済
標準

auとSOFTBANK、どちらがオススメですか?

2013/11/01 21:13(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad Air Wi-Fiモデル 16GB

スレ主 肴町さん
クチコミ投稿数:18件

外出先で使うので、「iPadairセルラーモデル」を購入する事にしました

auとSOFTBANK、二つのキャリアがありますが、どちらがオススメですか?

ちなみに宮城県住みです


(製品カテが少し違いますが、クチコミの多いこちらで質問しました)

書込番号:16782415

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60450件Goodアンサー獲得:16127件

2013/11/01 21:18(1年以上前)

>いよいよ発売!!「iPad Air」を安く買えるのはどっち? auとソフトバンクのキャンペーンを比較してみた
http://news.mynavi.jp/articles/2013/10/31/ipad/

書込番号:16782434

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:360件Goodアンサー獲得:17件

2013/11/01 21:23(1年以上前)

レビュー付いてるwはやっ

書込番号:16782461

ナイスクチコミ!0


TERUYUNOさん
クチコミ投稿数:270件Goodアンサー獲得:11件

2013/11/01 21:24(1年以上前)

現在スマートフォンは持ってますか?またキャリアはどちらですか?それによって大方は決まるかな?
但し郊外在住or定期的に訪れる、或いは動画やビデオチャットも使用用途に入っているならばSoftBankはこれらに対し厳しく制限を掛けてるので、
その場合はau一択でしょう。

書込番号:16782468

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2013/11/01 21:32(1年以上前)

やはり現状の環境に左右されると思います。
自宅がau光やケーブルテレビなどのau系の固定回線なのか?それともホワイトBBやYahoo!BBなのか?
現在使っている携帯、使いたいスマホはあるか?
等で決まります。

iPad Airの料金をSoftBankとauで比較してみました。
良かったらご覧ください。
http://blog.livedoor.jp/syoyafunabashi-pc_syoya/archives/34451720.html

書込番号:16782507

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2013/11/01 21:37(1年以上前)

参考になるかどうか。
http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/181/181587/

>製品カテが少し違いますが、クチコミの多いこちらで質問しました

「価格.com ご利用ガイド 掲示板 利用ルール」読んだ?
http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=BR004

(文中のリンクはPC向け)

書込番号:16782532

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1247件Goodアンサー獲得:49件 ポッポー(PHOTOHITO) 

2013/11/02 02:13(1年以上前)

もしソフトバンクのスマホお持ちなら、「タブレットセット割」をお勧めします。毎月の通信料が1350円で済みますよ。
http://www.softbank.jp/mobile/ipad/program/list/tabletset/

書込番号:16783561

ナイスクチコミ!0


スレ主 肴町さん
クチコミ投稿数:18件

2013/11/02 06:53(1年以上前)

回答して下さった皆様、ありがとうございます。
家の回線はフレッツ光で、携帯電話のキャリアはdocomoです
(変える予定はありません)

価格は各キャリア共に変わらない用ですが、通信エリアはどちらが広く高速なのでしょうか?

主な使用先は宮城県仙台市です

書込番号:16783821

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2013/11/02 07:54(1年以上前)

>(製品カテが少し違いますが、クチコミの多いこちらで質問しました)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!?

書込番号:16783925

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:620件Goodアンサー獲得:12件

2013/11/02 08:10(1年以上前)

Wi-Fi+セルラー版はクチコミがまだ少ないので、Wi-Fi版で聞いてるのだと思いますよ。

書込番号:16783977 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2013/11/02 08:30(1年以上前)

ドコモ系なら、今回のiPadのキャンペーンを一切受けられそうにないですね。

>>価格は各キャリア共に変わらない用ですが、通信エリアはどちらが広く高速なのでしょうか?

エリアはやはりauのLTEに軍配が上がると思います。
auだけ他社と違って遠くまで飛ぶ800MHz帯を基軸バンドとしていますから。
しかし仙台市ということで比較的大都市なので、どちらも似たり寄ったりな感じかもしれませんね。

速度も場所によりますので、一概には言えません。
屋内等ではプラチナバンドのauが現状はいいかもしれませんね。(SoftBankは来年4月から順次運用開始)

書込番号:16784025

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件

2013/11/02 10:01(1年以上前)

docomoがiPad Air発売するまで待ったほうがいいかも。

書込番号:16784300

ナイスクチコミ!0


スレ主 肴町さん
クチコミ投稿数:18件

2013/11/02 14:30(1年以上前)

皆様回答ありがとうございました。

「AMD 大好き」さんの意見を参考にして、auモデルに決めました。

※製品カテゴリー違いの質問で失礼しました

書込番号:16785164

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件

2013/11/02 23:23(1年以上前)

スマホテザリングかアクセス、wimaxモバイルルーター買って、wifiモデルの方がいいと思うよ。
セルラーモデルはコストパフォーマンス悪い。
IiPadの売れ行きのほとんどはWifiモデルだし、アップルストアで買うとSoftBankのWifiがついてくるし。

書込番号:16787126

ナイスクチコミ!0


TERUYUNOさん
クチコミ投稿数:270件Goodアンサー獲得:11件

2013/11/03 00:17(1年以上前)

スレ主さんへ

口コミ掲示板内なので、色々な意見が飛び交いそして私もこれから違う意見を発するのですが、是非御参考までに(笑)

iPadは初代から始まり、4世代目以外は全て買い揃えてきました。セルラー版、及びWi-Fi版両方共です。

4年弱使用して来て感じる事は、「ユーザーエクスペリエンスがセルラー版、Wi-Fi単体のみでは違うなと。

iPhoneとiPod touchの使用感が違うと言えば、何と無く分かるでしょうか?

長文になると、かえって伝わりにくい時もあるので極めて端的に回答してますが、
維持費の節約(例えばルーターの利用やテザリング)という声もある中、通信端末なので使用したら金が掛かるのは当然!という気持ちでいて良いと思います。

そんな私はauの128GB・スペースグレーを買いました(^o^)
レビュー書いてますので、時間あればご閲覧下さいm(._.)m

書込番号:16787337

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件

2013/11/03 01:08(1年以上前)

煽られないでね。
セルラーモデルって維持費幾らか計算すると、少々使い易くなっても当たり前ですよね。
まして128Gモデル不要ですよね。
セルラーだったら、自宅のNASに繋げばいい訳だし。スキルがない人は無駄にでかいサイズ買うということで。

書込番号:16787494

ナイスクチコミ!0


スレ主 肴町さん
クチコミ投稿数:18件

2013/11/03 10:59(1年以上前)

カキコミありがとうございます。

私は現在、iPad Retine(WiFi)モデルをdocomoモバイルWiFiに繋げて使用していますが、正直面倒です
いちいち電源を入れたり、バッテリー(モバイルwife)の残量を気にするがストレス…

やっぱりセルラーモデルを買いますね

書込番号:16788534

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件

2013/11/03 13:56(1年以上前)

セルラーモデルを買うことに決心されたならそれで良いと思います。
icloudなどを活用する上でもセルラーモデルはいいですね。
コストパフォーマンスが悪いと書きましたが撤回します。

書込番号:16789022

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad Air Wi-Fiモデル 16GB
Apple

iPad Air Wi-Fiモデル 16GB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月 1日

iPad Air Wi-Fiモデル 16GBをお気に入り製品に追加する <613

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング