『携帯電話契約は必要ですか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A7 iPad Air Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad Air Wi-Fiモデル 16GB の後に発売された製品iPad Air Wi-Fiモデル 16GBとiPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GB
iPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GBiPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GBiPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GB

iPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A8X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBのオークション

iPad Air Wi-Fiモデル 16GBApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [スペースグレイ] 発売日:2013年11月 1日

  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Air Wi-Fiモデル 16GB

『携帯電話契約は必要ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Air Wi-Fiモデル 16GB」のクチコミ掲示板に
iPad Air Wi-Fiモデル 16GBを新規書き込みiPad Air Wi-Fiモデル 16GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 携帯電話契約は必要ですか?

2014/01/05 08:33(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad Air Wi-Fiモデル 16GB

スレ主 koro1967さん
クチコミ投稿数:24件

iphoneのように携帯電話契約が必要なのでしょうか?自宅で使います。NTTフレッツ光の無線LANです。Wi-Fi使えます。

書込番号:17036816

ナイスクチコミ!2


返信する
iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2014/01/05 08:35(1年以上前)

自宅だけで使うなら、Wi-Fi版で十分です。
外にたまに持ち出すだけなら、スマホのテザリングで十分です。
Apple StoreのOnlineStoreで買うのが確実です。

書込番号:17036828

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5190件Goodアンサー獲得:272件 iPad Air Wi-Fiモデル 16GBの満足度5

2014/01/05 09:30(1年以上前)

むしろセルラーモデルの必要性が分かりません。分割で買えると言っても、2倍以上の支払い金額になるし、その分少し容量の大きなモデルにした方がいいかも? iTunesStoreで映画買ったりしてると、64GBモデルでも不安になって来ます^^;

書込番号:17036963

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:394件Goodアンサー獲得:14件

2014/01/05 09:41(1年以上前)

iPad miniなら持ち運ぶことも多いだろうしセルラーモデルもありだと思いますが、ipad airにセルラーモデルってあまり必要ないでしょう。
実際、iPadは売れているのはwifiモデルの方です。

スレ主さんのご自宅は無線LAN完備なので、セルラーモデルは不要です。
屋外使用はスマホのテザリングや公衆無線LANでいいでしょう。
Appleストアで購入すると無料で公衆無線LANの利用権ももらえます。

書込番号:17036989

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2014/01/05 09:41(1年以上前)

Wi-Fiのみの利用であれば、Wi-Fi版を購入すれば良いです。
キャリアとの契約は必要ないです。

書込番号:17036992

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1618件Goodアンサー獲得:40件

2014/01/05 13:31(1年以上前)

スレ主さんには理解が難しい話かもしれませんが、老婆心ながら。

携帯(スマホ)、モバイルルーター、タブレット・・・のうち一つだけパケットフリーに入っておけば、屋外でも自由にiPadを使えます。

通常はパケットフリーも併せて契約するスマホを一台持っていればiPad(タブレット)はWiFiモデルの方がよいと思います。屋外ではiPadはスマホ経由でネットに接続(WiFiデザリング)させます。

スマホもモバイルルーターも持っていない、なおかつ屋外で自由にiPadを使用したい場合はセルラーモデルが便利ですが、無料のWiFiスポットを活用すれば、WiFiモデルでも十分に運用できます。

自宅に無線LAN環境がある場合は、セルラーモデルでもWiFiモデルでもWiFi接続するのが普通です。

書込番号:17037711

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:839件Goodアンサー獲得:161件 iPad Air Wi-Fiモデル 16GBの満足度5 彷徨える旅人のFF日記 

2014/01/05 16:29(1年以上前)

ご自宅でWi-Fiで使用されるのでしたら携帯電話契約は不要です。
家電やアップルストアでWi-Fi版iPad Airが売られています。

書込番号:17038246

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad Air Wi-Fiモデル 16GB
Apple

iPad Air Wi-Fiモデル 16GB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月 1日

iPad Air Wi-Fiモデル 16GBをお気に入り製品に追加する <613

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング