『アメリカ SIM free Air 購入について』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A7 iPad Air Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad Air Wi-Fiモデル 16GB の後に発売された製品iPad Air Wi-Fiモデル 16GBとiPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GB
iPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GBiPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GBiPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GB

iPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A8X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBのオークション

iPad Air Wi-Fiモデル 16GBApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [スペースグレイ] 発売日:2013年11月 1日

  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Air Wi-Fiモデル 16GB

『アメリカ SIM free Air 購入について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Air Wi-Fiモデル 16GB」のクチコミ掲示板に
iPad Air Wi-Fiモデル 16GBを新規書き込みiPad Air Wi-Fiモデル 16GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

アメリカ SIM free Air 購入について

2014/06/02 09:00(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad Air Wi-Fiモデル 16GB

スレ主 yamaooさん
クチコミ投稿数:54件

アメリカで、 SIM free ipad Air 購入予定です、国内でMVNOで使用予定しております。ベライゾン、AT&Tいずれかの物を購入しようと考えていますが、どちらがいいのでしょうか?また、他にお勧めのキャリアーありますか?ご教示下さい。

書込番号:17584074 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1821件

2014/06/02 13:07(1年以上前)

http://www.apple.com/ipad/LTE/

国内のiPad Air Cellularモデルのモデルナンバーは
モデルA1475

アメリカでのキャリアモデルナンバーもA1475
AT&T
Sprint
Verizon

つまり、アメリカで買っても、日本で買ってもモデルは同じ。
日本で買っても海外ではSimフリーとして使えます。

A1475ならB-Mobileにて動作確認済み端末に載ってますが
iOS7.0までですね。
現在の最新OSは7.1.1です。

書込番号:17584591

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2170件Goodアンサー獲得:247件

2014/06/02 20:16(1年以上前)

iPad Airのモデルと機能及びLTE通信環境については、Re=UL/νさんが仰られるとおりなので、割愛します。
アメリカで購入するなら、Verizonでしょうね。
アメリカのApple Storeでアメリカ国内SIMLockFreeのiPad Airがあればそちらを購入したほうがいいでしょうね。
アメリカも日本も同じく国内キャリアのSIMLockはされてます。
相互の国のキャリアで購入すれば相手国では(海外)でSIMFreeになる様になています。
アメリカも日本も全く同じ条件です。
日本に居住していて、アメリカで購入するメリットはiPadはありません。
iPhoneなら、解りますが.....(日本のApple StoreでSIMFree iPhone 5s/cが発売されましたから意味は薄れてますが)
アメリカ中心で生活しているなら、解りますケド.....

書込番号:17585599

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 yamaooさん
クチコミ投稿数:54件

2014/06/03 05:37(1年以上前)

iPadのSIM ロック事情良くわかりました。日本では、WIFIメインで使用し、外出時MVNOのSIMでネットする予定です。アメリカ国内でも、WIFI運用が、主になるのですが、移動中、なるべく安価に電波の掴みが良い会社のSIMを購入して使用したかったので、質問させて頂きました。ベライゾンで購入して見ようと思います。

書込番号:17587012 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2170件Goodアンサー獲得:247件

2014/06/03 22:12(1年以上前)

>yamaooさん

>日本では、WIFIメインで使用し、外出時MVNOのSIMでネットする予定です。

こちらの件で、docomoMVNOについて、docomoのキャリアアップデートで16.2を適用した場合不都合が出る
事案が報告されてます。
平たく言うとSIMFree状態のiPad Airを親機にして行うテザリングができなくなる様です。

http://smhn.info/201405-ntt-docomo-ban-tethering-mvno-sim

書込番号:17589555

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2014/06/04 00:03(1年以上前)

自分でやったことはないので、情報だけです。

 http://www.blogfromamerica.com/wp/?p=18829

書込番号:17590055

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad Air Wi-Fiモデル 16GB
Apple

iPad Air Wi-Fiモデル 16GB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月 1日

iPad Air Wi-Fiモデル 16GBをお気に入り製品に追加する <613

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング