『とうとう待てず。。。Simフリー版を購入』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:キャリアモデル(au) ストレージ容量:64GB CPU:Apple A7 iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 64GB auのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 64GB au の後に発売された製品iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 64GB auとiPad mini 3 Wi-Fi+Cellular 64GB auを比較する

iPad mini 3 Wi-Fi+Cellular 64GB au
iPad mini 3 Wi-Fi+Cellular 64GB auiPad mini 3 Wi-Fi+Cellular 64GB auiPad mini 3 Wi-Fi+Cellular 64GB au

iPad mini 3 Wi-Fi+Cellular 64GB au

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年10月下旬

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:キャリアモデル(au) ストレージ容量:64GB CPU:Apple A7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 64GB auの価格比較
  • iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 64GB auの中古価格比較
  • iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 64GB auのスペック・仕様
  • iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 64GB auのレビュー
  • iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 64GB auのクチコミ
  • iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 64GB auの画像・動画
  • iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 64GB auのピックアップリスト
  • iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 64GB auのオークション

iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 64GB auApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [スペースグレイ] 発売日:2013年11月14日

  • iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 64GB auの価格比較
  • iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 64GB auの中古価格比較
  • iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 64GB auのスペック・仕様
  • iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 64GB auのレビュー
  • iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 64GB auのクチコミ
  • iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 64GB auの画像・動画
  • iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 64GB auのピックアップリスト
  • iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 64GB auのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 64GB au

『とうとう待てず。。。Simフリー版を購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 64GB au」のクチコミ掲示板に
iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 64GB auを新規書き込みiPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 64GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

とうとう待てず。。。Simフリー版を購入

2014/01/10 16:06(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 64GB au

スレ主 TSUK0405さん
クチコミ投稿数:12件

ヤマダで11/17にAUで予約。その際、ゼロ割スタートで本体代金が64GBが65,800円となると聞いていました。
そしてそのまま納入がなく今に至っています。

先週時点でも入荷の目途無し、何か月かかるか分からないと言われ、また本体代金も75,600円となっていました。
どうも12月に料金改定があったとのこと。
普段の運用上、外で使いたかったので思案していたところ、Expansysが値下がりし、国内版と大差ない値段となっていました。税抜きなのでそのままの値段ではないですが、amazonなどに比べても安かったので、ポチっと。

Expansysでは、本体代:78,290、送料:1,800(ヤマト便)、加えて5%税金でした。

別にAUでもよかったのですが、手に払いないのじゃしょうがありません。
ちょうどBiglobe Simも使えるとのこと。またSimもキャンペーン中でイオンでイオンカードを見せれば初期費用タダとのことで、MVNO Sim運用に切り替えます。

2年運用を考えると、こっちの方が安そうだったので、結果的には良かったですね。

書込番号:17056266

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2170件Goodアンサー獲得:247件 iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 64GB auのオーナーiPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 64GB auの満足度5

2014/01/10 20:41(1年以上前)

〉ヤマダで11/17にAUで予約。その際、ゼロ割スタートで本体代金が64GBが65,800円とな先週時点でも入荷の目途無し、何か月かかるか分からないと言われ、また本体代金も75,600円となっていました。
どうも12月に料金改定があったとのこと。

auでも、予約先が最悪でしたね。
ヤマダは……期待するだけ無駄です。
Apple Storeでも購入しauの契約ができます。
それから、料金の改定などありません!
発売されて半月で?
嘘ついてますよ。
なんなら、Appleとauに直接確認してください。
私は、毎月割適用で\65800の一括でauShopで12月の末に買いましたよ。
騙されなくてよかったですね。
ヤマダは今後対象外に(笑)

書込番号:17057117 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 TSUK0405さん
クチコミ投稿数:12件

2014/01/11 01:11(1年以上前)

ihard Loveさん、

やはりそうですよね。ヤマダではAirの価格改定がないのに、miniだけ改定はおかしいのでは?と確認したのですが、担当もイマイチ状況を理解していない人で、途中であきらめました。
ちゃんと65,800で購入できた人がいるのですね。。。

お高いモノなのですが、以前7ichタブ(Android)でテザリングをして、あまり使い勝手の良さを感じなかったもので、一回はipadでcellularモデルを買ってみようと思い、ずっと待っていたのですけど。

まぁ、当初予定より購入費用が上がってしまいましたが、運用コストを考えるとそう悪くない話でしたので、海外版でも良いかな、と思っています。
本日購入手続きをしたのですが、もう発送連絡がありました。
今から楽しみです。

書込番号:17058166

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2170件Goodアンサー獲得:247件 iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 64GB auのオーナーiPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 64GB auの満足度5

2014/01/11 12:10(1年以上前)

〉TSUK0405 さん

実はですが、私は昨日提示した金額より更に安くiPad mini Retina64GBを購入してます。(^^;;
auポイント25000充当し、占めて\40,000で購入しました。
同じ方法で、嫁さん用にiPad Air64GBを
Apple Store銀座とau Shop間で購入しました。こちらはiPhone4S下取りポイントプラス手持ちポイントと毎月割適用です。
\42,000が負担額でした。
海外にも行くので、海外SIMフリーになる
iPadは重宝しています。
国内はauの爆速LTE800MHzでなーんの不満もありません。
SIMフリーiPadの持ち込み契約も可能なんで、国内キャリアはauを断然押し(^^)v
nanoSIMがあれば、差し替えるだけで、差し替え前の機種契約が適用されます。
au Shopで確認してくださいね(^o^)
iPad miniを楽しんで使って下さい。

書込番号:17059266 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2170件Goodアンサー獲得:247件 iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 64GB auのオーナーiPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 64GB auの満足度5

2014/01/11 12:37(1年以上前)

連投すいません。

iPadのCellularを購入したのは、単独で使えて、GPS付き及びauポイント充当で大変安く購入でき、iPadが断然安い通信費で運用できるからです。
iPhoneとのスマホセット割とスマートバリューで、iPhoneとiPad Airのデータシェアで
iPadの毎月の通信費は\1,050です。
無論LTE通信量7GB範囲です。
嫁さんはWi-Fiもつかいますが、上限範囲内でLTE使い倒しできますので、笑顔満点ですね。
iPad mini Retinaもスマートバリューで毎月の通信費は固定で\3,850です。
キャリアを渡るのも良いですが、ポイント等の得点をここ!と云う時に使うなら動かずポイント獲得していけば、武器になりますよ。

書込番号:17059368 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 TSUK0405さん
クチコミ投稿数:12件

2014/01/11 23:05(1年以上前)

ihard Loveさん、

色々とコメント、ありがとうございます。

キャリアを渡るですが、そうですね。昨年4月の初めてMNPでauにしました。
auひかりも同時に変更したので、スマートバリュー他で現在家族4人(うち二人はキッズ携帯)で月々は6,000円台で維持できています。(Welcom割+学割+月々サポート+Apple Careで)
とはいえ、契約から2年しかこの効果はないですが。。。

元々は渡り歩くつもりはなく、Docomoの対応が悪い、OCNが高い上にスマートバリューのようなプランがないということで、キッズ携帯を買うタイミングで一斉乗り換えしました。
docomoは16年使っていたので、MNPを使ってキャリアを渡るような面倒なことはあまり考えていませんでした。

せっかく乗り換えたので、ゼロスタート割か、スマホセット割での運用、あとはポイントを使うことも考えてauのipad miniを注文したのですが、届かなければね。。。単に待ちきれなかった、というところです。(店舗の対応もイマイチ)
アップルストアでの購入も考えたのですが、近くにないのですよ。。。

ということで、購入環境に恵まれなかったこともあり、今回の対応です。

1/10の16:00過ぎに注文したのですが、明日(1/12)配達の連絡がヤマトさんから入りました。
香港版なので、amazonで変換プラグを同時に注文したのですが、そちらより早く届きそうです。
あと税金も5%と言われていたのが2.7%でした。ちょっと安くなってびっくりです。
便利な世の中になりました。









書込番号:17061544

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 64GB au」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 64GB au
Apple

iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 64GB au

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年11月14日

iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 64GB auをお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング