『今度のは買って正解だった』のクチコミ掲示板

2013年11月上旬 発売

HA-FX26

音漏れを抑える2重構造のカナル型イヤホン

最安価格(税込):

¥1,338 ブルー[ブルー]

(前週比:+1円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥1,338 ブルー[ブルー]

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥1,338¥2,800 (23店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 HA-FX26のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HA-FX26の価格比較
  • HA-FX26のスペック・仕様
  • HA-FX26のレビュー
  • HA-FX26のクチコミ
  • HA-FX26の画像・動画
  • HA-FX26のピックアップリスト
  • HA-FX26のオークション

HA-FX26JVC

最安価格(税込):¥1,338 [ブルー] (前週比:+1円↑) 発売日:2013年11月上旬

  • HA-FX26の価格比較
  • HA-FX26のスペック・仕様
  • HA-FX26のレビュー
  • HA-FX26のクチコミ
  • HA-FX26の画像・動画
  • HA-FX26のピックアップリスト
  • HA-FX26のオークション


「HA-FX26」のクチコミ掲示板に
HA-FX26を新規書き込みHA-FX26をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

今度のは買って正解だった

2014/07/04 19:26(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > JVC > HA-FX26

シャカシャカしなくて刺さらない音で重低音は出ませんが、低音〜高音までバランスのいい音がしますよ。前のオーディオテクニカ > ATH-CK323Mシャカシャカして刺さるような音だったので今度のはうまく行きました。

書込番号:17697475

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:196件

2014/07/06 00:53(1年以上前)

価格安いですが、使ってみてユーロービート・レゲェの低音サウンド・バッチリ出てますよ。

書込番号:17702528

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:196件

2014/07/12 13:33(1年以上前)

SONY MDR-EX110LPと聴き比べてみてHA-FX26は高音も良く出て良いですよ低音もしっかりと出て安いのにパフォーマンスは良いです。

書込番号:17724525

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:196件

2014/09/18 20:14(1年以上前)

買ってから2ヶ月立ちましたがエージングも終わったのか低音がかなり出るようになりました。このイヤホンで映画とかも聞いてますが低音も出て音声も聴きやすいですよ。

書込番号:17952834

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1353件Goodアンサー獲得:22件 HA-FX26のオーナーHA-FX26の満足度1

2017/12/19 07:08(1年以上前)

外れです
5年以内にセブンのも買いましたがどっちも今のは正直無いです
中音域のガチャガチャで耳に刺さります
配信なんか見たら余計でコスト削減された音なので非常にガッカリしています
気分が悪いのでゼンハイザーに乗り換えてしまいました

書込番号:21443631

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JVC > HA-FX26」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
高い音刺さるけど良いかなと思います。 0 2017/11/12 23:33:38
同社HA-FR26と音が違う? 4 2021/02/15 14:41:40
今度のは買って正解だった 4 2017/12/19 7:08:56

「JVC > HA-FX26」のクチコミを見る(全 11件)

この製品の最安価格を見る

HA-FX26
JVC

HA-FX26

最安価格(税込):¥1,338発売日:2013年11月上旬 価格.comの安さの理由は?

HA-FX26をお気に入り製品に追加する <148

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング