『パソコンのお気に入りを同期とせる方法がわかりません』のクチコミ掲示板

Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル

Android 4.4を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年11月15日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 4.4 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Google > Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル

『パソコンのお気に入りを同期とせる方法がわかりません』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル」のクチコミ掲示板に
Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルを新規書き込みNexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信10

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Google > Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル

クチコミ投稿数:58件 Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルのオーナーNexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルの満足度3

インターネットでパソコンのお気に入りを同期する方法がいまいちわかりません。
わかる方よろしくお願いします。

書込番号:16953442

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1130件Goodアンサー獲得:214件

2013/12/14 01:49(1年以上前)

インターネットにお気に入りを同期させる機能はありません。
もう少し日本語を勉強して、何をどうしたいのか明確に質問しましょう。

書込番号:16953509

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:2件

2013/12/14 02:19(1年以上前)

Nexus側はアカウントの同期設定でChromeの同期にチェック。
ブラウザ(Chrome)の設定でも同期をオン。

PC側はChromeでNexus側と同一のアカウントでログインして、設定ブックマークの同期をON。

で、できませんか?

私は同期しない設定にしているので、細かな部分の確認できません。

書込番号:16953557

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3559件Goodアンサー獲得:281件

2013/12/14 09:41(1年以上前)

>もう少し日本語を勉強して、何をどうしたいのか明確に質問しましょう。

PONちゅけさん以外には理解していたと思うよ
もう少しお勉強して回答しましょう

書込番号:16954245

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:27357件Goodアンサー獲得:3133件

2013/12/14 09:48(1年以上前)

Chromeの同期ですね。

書込番号:16954271

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1130件Goodアンサー獲得:214件

2013/12/14 22:09(1年以上前)

別にどうでもいいんですが...

>缶コーヒー大好きさん

本気で言ってます?

書込番号:16956786

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:573件Goodアンサー獲得:68件

2013/12/14 22:40(1年以上前)

可哀想なんでマジレス

Google検索で「ブックマーク同期 スマホ」で検索

書込番号:16956931 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2013/12/14 22:59(1年以上前)

パソコンのWebブラウザは、何をお使いでしょうか?

書込番号:16957007

ナイスクチコミ!1


Tiger_boyさん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2013/12/17 15:25(1年以上前)

Chrom以外でもFirefoxで同期できますよ!
http://www.mozilla.jp/firefox/sync/

PONちゅけちゃん、お勉強してね(^^)

書込番号:16967278

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:380件Goodアンサー獲得:26件

2013/12/19 10:36(1年以上前)

過去スレからの流れからして、これもまともにレスしちゃいかんスレなんじゃないのかな?
って考えると、PONちゅけさんの回答もそれを見据えた上でのものと取れるんだけど。
なんだか逆にたしなめられてますが。。。。

書込番号:16974039

ナイスクチコミ!5


電脳城さん
クチコミ投稿数:1412件Goodアンサー獲得:77件

2013/12/22 21:42(1年以上前)

皆さん、釣られすぎですよ。
どう考えても、PONちゅけさんが正しい

書込番号:16987335 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル
Google

Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル

発売日:2013年11月15日

Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルをお気に入り製品に追加する <408

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング