『東京都内でこの一月三連休中にWIFIセットで二万円以下あります?』のクチコミ掲示板

Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル

Android 4.4を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年11月15日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 4.4 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Google > Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル

『東京都内でこの一月三連休中にWIFIセットで二万円以下あります?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル」のクチコミ掲示板に
Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルを新規書き込みNexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信13

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Google > Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル

スレ主 中西3さん
クチコミ投稿数:131件

WIFIセットGL10Pでも6Pでもいいですから一括2万円以下で月々3715円の販売をしているお店を教えていただけないでしょうか。
当方の田舎ではnexus5が39800円のGL10Pも3万円で新幹線二人で東京に遊びに行って買ってもお釣りがくる値段でした。
東京都内で希望はGL10Pとnexus5が2台で一括二万円以下を希望しています。
テルルは金曜日までその値段でTwitterあったのですが消えてしまいました。
情報よろしくお願いします。
年末にWIFIセットで一括0円であったとネットで見るのですがこの三連休どうでしょうか。
夢は勿論一括0円なんですが…。朝は新幹線なんで並べないです。

書込番号:17061992

ナイスクチコミ!0


返信する
iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件 Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルの満足度5

2014/01/12 05:54(1年以上前)

土曜日からの台数限定キャンペーンで、大阪でGL09P抱き合わせ及びオプション(だいたい2千円くらい)加入で、Nexus5・GL09P共に一括0円でした。
でも、電話では教えてくれず、お店に行って初めて情報をもらえました。
電話では絶対に教えないと店員は言っていました。
他のお店では、GL09P抱き合わせで2万円引きが限界でした。
やはり、実際にお店巡りをするしかないですね。

書込番号:17062385

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2014/01/12 06:34(1年以上前)

WIFI GL6Pとのセットですが、1/11に池袋の大型量販店にて新規一括9,800円で購入しました。

店員さんから最初 本体価格39,800円から15,000円の値引きを提示されたのですが、
購入を悩んでいたら3万円の値引きOKとのことで、即決しました。

土曜日は都内のお店をハシゴしましたが、満足のいく買い物が出来ました。

書込番号:17062452

ナイスクチコミ!0


恋くんさん
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:53件

2014/01/12 12:28(1年以上前)

今回は、関西のがいいかもね!

書込番号:17063341 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 中西3さん
クチコミ投稿数:131件

2014/01/12 13:17(1年以上前)

いろいろ情報ありがとうございます。
電話では教えてくれないのは参考になりました。
明日東京に出て行きたいと思います。
池袋の家電量販店とはヤマダですか、ビックですか?
具体的な店名を教えていただけると参考になります。
都内のイーモバイルショップならどこでもWIFIセットなら一括二万円以下狙えるのでしょうか?

書込番号:17063492

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2014/01/12 13:42(1年以上前)

LABI1池袋モバイルドリーム館です。

ただし、同じヤマダ系列でもLABI1 日本総本店 池袋では5,000円値引きと
言われたので(その段階で値引き交渉は断念)、
店舗や店員さんによる違いもあるかもしれません。

書込番号:17063566

ナイスクチコミ!0


スレ主 中西3さん
クチコミ投稿数:131件

2014/01/12 14:01(1年以上前)

テストちゃんさん、情報ありがとうございます。
gl6pとnexus5なら月々3095円のセットでしょうか?
魅力的ですね。

書込番号:17063615

ナイスクチコミ!1


es0417さん
クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:4件

2014/01/12 15:03(1年以上前)

先月頭にEMOBILEショップ西日暮里店で、
店員さんとの電話交渉の結果、MNP 単体一括0円、ショップオプション800円で契約できました。
話の内容は他店との比較をしながら単体0円オッケーなら即日契約しますとの内容で打診しました。

当時どこの店も(家電量販店含む)抱き合わせ0円はあっても単体MNP 0円はダメでしたが、西日暮里店だけは交渉に応じてくれましたよ。
ちなみに浜松町のショップは電話では教えてくれませんでしたが、店頭にてルータ抱き合わせで0円でした。
時期が違うので何とも言えませんが、ダメ元で電話相談してみてはいかがでしょうか?

書込番号:17063772 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


himamamaさん
クチコミ投稿数:24件

2014/01/12 16:10(1年以上前)

先日に大阪のイーモバイルショップでソフトバンクの203shをmnpで、nexus5を新規での条件でどちらも一括0円のキャシュバック40000円で契約しました。その他の条件でオプションが月々1100円かかる分を3ヶ月継続のみです。まずまずの内容だと思ったので契約しました

書込番号:17063939 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3042件Goodアンサー獲得:153件

2014/01/13 08:12(1年以上前)

203shは単体mnpでcb60000円が標準なので203shのcbをnexus5に当ててるだけですね
あまり美味しくない物件に見えます

書込番号:17066407 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


恋くんさん
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:53件

2014/01/13 19:26(1年以上前)

今日テルルでGL10Pとセットで新規で両方合わせて一括7.000円で契約しました。

書込番号:17068801 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 中西3さん
クチコミ投稿数:131件

2014/01/14 22:49(1年以上前)

皆様、いろいろな情報ありがとうございました。
お陰様で新規でGL06Pとのセット、月々3095円のコースで契約してきました。
(一括9800円です)
MNPではないので個人的には満足です。
お礼申し上げます。

書込番号:17073419

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:792件Goodアンサー獲得:19件

2014/01/15 01:39(1年以上前)

スレ主さん
うわー!良かったですね〜。おめでとうございます☆
私はauよりMNPを検討中なのですが、よろしければどちらのお店でのご購入か、教えて下さいませ。

書込番号:17074013

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:792件Goodアンサー獲得:19件

2014/01/16 14:45(1年以上前)

1月16日auからイーモバイルにMNPしました。
東京都下にあるケータイショップNo.1という店。

NEXUS5 + GL10P でMNP 一括¥5,250 月々¥3,715~
MNP転出¥2,100 emobile新規手数料¥3,150 x2

安心基本パック¥525 x2(一ヶ月目無料)これは後に¥315のものに代えます。
でも¥630は安心代として払うとすると
月々¥4,345は最低でも掛かる計算になります。

帰り際ふとiPhoneは幾ら位で買えるのか聞いたところ
一括で¥0!キャッシュバック¥15,000!!
月々auなら¥2,940 ソフトバンクなら¥4,020

や、安いんですね…


書込番号:17078672

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル
Google

Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル

発売日:2013年11月15日

Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルをお気に入り製品に追加する <406

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング