『阪神間でMNP一括0円はどこかでしていないでしょうか?』のクチコミ掲示板

Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル

Android 4.4を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年11月15日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 4.4 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Google > Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル

『阪神間でMNP一括0円はどこかでしていないでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル」のクチコミ掲示板に
Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルを新規書き込みNexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信14

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Google > Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル

クチコミ投稿数:25件

平日に近所のイーモバのショップに行くと、キャンペーンなどなかったです。

週末じゃないとしないのか、または、梅田ヨドバシカメラなどのように
大型店でないと期待できないのでしょうか?

阪神間でどこか情報があれば宜しくお願いします。

書込番号:17079527

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3件

2014/01/16 20:30(1年以上前)

一括0円のスレッドが幾つか有るので、このスレッドに書き込ませて頂きます。
私も、このサイトの情報を見て、数件のショップをまわったのですが、一括0円のショップは有りませんでした。
私の住いは東京近郊なのですが、武蔵小山店の店員がこんな主旨の事を言っていました。

「一括0円は、ショップの判断でやったキャンペーンだが、イーモバイル本社で問題になり一括0円の販売禁止の通達が出ていて、今後は0円で販売したショップについては販売権を剥奪するとも言われているので、やりたくても出来ない」

店員の話で裏を取った訳では有りませんので、事の真偽は分かりませんが、
本当だとすると独占禁止法違反じゃないの?って気がします。

書込番号:17079595

ナイスクチコミ!1


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件 Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルの満足度5

2014/01/16 21:20(1年以上前)

足繁くイーモバイルショップを巡るしかないですよ。
僕も、何軒も何日も行ってみて、初めて一括0円のお店に行き当たりました。
もっとも、運の要素が強いので、運がよかったと言えばそれだけですが。
大阪府内のショップですが、土曜日スタートの台数限定と言ってましたので、もうそこではやってないでしょうね。
また、電話では絶対に教えてくれませんので、足で情報を稼ぐしかないです。
ちなみに、今後、一括0円のお店が出てくるかどうかについては、情報は全くありませんのであしからず。

書込番号:17079791

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2014/01/17 17:15(1年以上前)

ジョーシン、エディオンなど行ってきましたが、イーモバ社員がいないところはキャンペーンなども全くないですね。

やはりイーモバ店舗か、大型店の梅田ヨドバシあたりでないとダメなのかも。

どなたか梅田ヨドバシカメラの情報あるかたいませんか?

書込番号:17082303

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2014/01/18 00:09(1年以上前)

gl10pとセットで両方一括0ってのはありましたよ。もしくはem01fでも可って言ってました。@神戸

書込番号:17083870 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:2件

2014/01/18 01:52(1年以上前)

先週の三連休にヨドバシ梅田でnexus5契約してきました。
価格は、mnpで一括24800円のヨドバシポイント10000ポイントでした。ヨドバシ梅田は、イーモバのスタッフが居て、10000ポイントは三連休限定キャンペーンだそうです。モバイルルーター抱き合わせで一括0円でした。
自分も、あちこち一括0円情報探してましたが、全然無かったので、早く欲しいのもあり上記の条件で契約しました。
清算後、付与ポイントを見てみると、なぜか11986ポイントも付いていました。なぜでしょか?
新規でポイントカード作ったのですが。
ちょっと得した気分です。
この機種は、ほんとヌルサクで使いやすいですよ!ご参考までに。

書込番号:17084132 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


恋くんさん
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:53件

2014/01/18 10:09(1年以上前)

関東では、mnp一括0円やってる所があるみたい。

書込番号:17084809 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2014/01/18 12:45(1年以上前)

ネクサス5 イーモバイル阪急三宮でMNP一括0円を18と19日限定でやってるみたいですね。
春キャンペーンで2台目以降事務手数料もかからなかったので即買っちゃいました。

書込番号:17085315

ナイスクチコミ!0


himamamaさん
クチコミ投稿数:24件

2014/01/18 18:38(1年以上前)

イー・モバイル寝屋川店が今週お買い得のようです

書込番号:17086439 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2014/01/18 18:50(1年以上前)

MNP一括0円キャンペーンあるのですね。

梅田ヨドバシはキャンペーンなく、
しかもMNPでもソフトバンクからだとうまみが全くないです。

ソフトバンクからのMNPでも一括0円キャンペーンどこかないでしょうか?

書込番号:17086477

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1690件Goodアンサー獲得:55件

2014/01/18 21:45(1年以上前)

>>hirosimaloveさん

Q./ソフトバンクからのMNPでも一括0円キャンペーンどこかないでしょうか?

A./emobileは一昨年Softbankに買収されてから同一グループとみなされるのでMNP対象ではなく,同一企業での機種変更扱いになるのでこの時期Softbank → emobile MNP本体一括\0-はないでしょう。

もしそういうチャンスがあるなら次期新型NEXUS販売直前の在庫一掃セール時期に多少可能性があるかもしれません。

参考までに。

書込番号:17087099

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2014/01/18 21:54(1年以上前)

先週ですが、大阪市内イーモバイルショップでnexus5&580円ルーター(GL06P)抱き合わせですが、2台共に一括0円で契約してきました。ツイッターをチェックしてると出てますよ。3連休などは特にチェックしてみてください。そのショップは年末の3連休も一括0円でしたので、もしかして…と思いこまめにチェックしてると、先週の3連休もドンピシャでした。

書込番号:17087140 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2014/01/19 11:42(1年以上前)

大阪市内某イーモバイルショップにて、本日19日限定でMNP一括0円のツイッターありましたよ。条件あると思いますが、問い合わせてみてはいかがでしょうか?

書込番号:17089050 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2014/01/19 15:30(1年以上前)

なんばのヤマダでMNP0円やってました。
もしかしたらタイムバーケンかもしれませんが!

書込番号:17089732 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2014/01/23 22:34(1年以上前)

今週土日もイーモバショップでmnp一括0やるみたいですよ。

書込番号:17105549 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル
Google

Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル

発売日:2013年11月15日

Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルをお気に入り製品に追加する <406

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング