『Lineのビデオ通話ができない』のクチコミ掲示板

Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル

Android 4.4を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年11月15日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 4.4 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Google > Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル

『Lineのビデオ通話ができない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル」のクチコミ掲示板に
Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルを新規書き込みNexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

Lineのビデオ通話ができない

2014/01/21 00:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル

スレ主 oksakuraさん
クチコミ投稿数:3件

1月20日にネクサス5に一括0円で乗り換えたのですが
Lineのビデオ通話が出来ないのです。
この機種は対応していないとのメッセージがでましたが・・・・
何か設定とかあるのかと思い投稿しました。

書込番号:17095302

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:7件

2014/01/21 08:38(1年以上前)

私はイー・モバイル版Nexus5、google版Nexus5、7、docomoのLG G2L01Fでも
LINEを使っていますが、どれも特別な設定などしていませんが、
普通にビデオ通話が出来ます。
ビデオ通話を選ぶだけでなんの問題もなく繋がります
但し、電波が悪い状況では出来ません

書込番号:17095794

ナイスクチコミ!1


スレ主 oksakuraさん
クチコミ投稿数:3件

2014/01/21 21:43(1年以上前)

ありがとうございます。
通常は使えるんですね・・・

おかげさまでビデオ通話出来ました。
もしかすると年齢認証をしていなかった為かもしれません。
あとLINEが重い感じだったので、インストールした目覚ましアプリを削除したら何となく軽くなりました。

どちらが原因だったかわからないままですが、取り敢えずビデオ通話できました

書込番号:17097993

ナイスクチコミ!0


スレ主 oksakuraさん
クチコミ投稿数:3件

2014/01/22 02:27(1年以上前)

また出来なくなりました。
原因が違ったようです。

書込番号:17099041

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル
Google

Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル

発売日:2013年11月15日

Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルをお気に入り製品に追加する <406

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング