『充電するとSIMカードが・・・』のクチコミ掲示板

Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル

Android 4.4を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年11月15日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 4.4 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Google > Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル

『充電するとSIMカードが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル」のクチコミ掲示板に
Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルを新規書き込みNexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

充電するとSIMカードが・・・

2014/02/03 14:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル

スレ主 Silver10さん
クチコミ投稿数:20件

USBケーブルで充電中、少し経つとSIMカードが認識されなくなる不具合?が発生します。
このような症状な方他にいませんか・・・?

書込番号:17147496

ナイスクチコミ!3


返信する
スレ主 Silver10さん
クチコミ投稿数:20件

2014/02/03 16:53(1年以上前)

自己解決しました。

2台購入し、2台とも同じ現象が発生したのですが、純正の充電器だと問題ありませんでした。
同じマイクロUSBなのに、なにか仕様が違うんでしょうかね。。。

同じ症状の方がいましたら、ご参考までに。。。

書込番号:17147875

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3658件Goodアンサー獲得:276件 Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルの満足度5

2014/02/03 20:22(1年以上前)

社外のUSBアダプターを使ってますが、そんな事起きませんね。電流値が足りないのでは?

書込番号:17148544 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


tomo@33さん
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:2件

2014/02/03 21:13(1年以上前)

当方は付属品は一切開封していませんので、純正品以外が普通ですが、充電出来ない事は有りません。
但し、国内生産のアダプターは使用せず、容量の大きいタブレット用で充電しています。

他の方も指摘されておりますが、Nexus5はLG製なので、容量不足の可能性が大ですね。

タブレット用を持っておられれば、試して頂くの早道です。

書込番号:17148779 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3042件Goodアンサー獲得:153件

2014/02/03 23:15(1年以上前)

SIMカードの下に台紙を引くと接触が密になって解決する事があるようですよ。

書込番号:17149501 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:2件

2014/02/04 09:05(1年以上前)

自分もスレ主さんと同じ症状が出ました。

当方も社外USB充電器でこの現象が起こりました。

書込番号:17150529

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル
Google

Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル

発売日:2013年11月15日

Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルをお気に入り製品に追加する <406

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング