『羽田空港でイベント(^3^)/の』のクチコミ掲示板

Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル

Android 4.4を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年11月15日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 4.4 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Google > Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル

『羽田空港でイベント(^3^)/の』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル」のクチコミ掲示板に
Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルを新規書き込みNexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ52

返信7

お気に入りに追加

標準

羽田空港でイベント(^3^)/の

2014/02/05 13:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル

クチコミ投稿数:749件
別機種

質問しながら、いじくり回しました。
結論
買わない。(あくまで個人的理由で)
1 カメラの画素数、高過ぎ。13MB
保存するのにメモリーやHDDを食い過ぎる。
2 ボイスレコーダと手書きメモがない。
アプリでいれろと言うが、無料をいくつか試すも、良いのが無い。
3 お財布機能
無いと、やはり不便です。

アンケートに答えて、キットカットもらってきました(^-^)

書込番号:17155220

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:4件

2014/02/05 14:15(1年以上前)

江戸っ子修史さん

他の機種とお間違えでは、ありませんか?
Nexus5のバックカメラは8MBですよ。


書込番号:17155266

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件 Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルの満足度5

2014/02/05 15:02(1年以上前)

要らないならなんの参考にもならんスレたてんなよ。一生ガラスマ使ってな。(笑)

書込番号:17155350 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:3042件Goodアンサー獲得:153件

2014/02/05 17:09(1年以上前)

だから?としか言いようがない。。。。
しかも情報間違ってるしね

書込番号:17155608 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:749件

2014/02/06 13:22(1年以上前)

>>要らないならなんの参考にもならんスレたてんなよ。一生ガラスマ使ってな。(笑)

残念。もう2年半前からスマホ使いですw

>>Nexus5のバックカメラは8MBですよ。

>>しかも情報間違ってるしね

案内人に見せられたカタログには13Mgpとありましたので、そう記入しました。



書込番号:17158555

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:152件Goodアンサー獲得:20件

2014/02/06 19:02(1年以上前)

だから、ガラスマだって(笑)

書込番号:17159340

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2014/02/07 13:47(1年以上前)

>案内人に見せられたカタログには13Mgpとありましたので、そう記入しました。

カタログには
1.3MP/720p(前面)
8MP、OIS機能(背面)
と書かれてる

1.3を13と勘違いしたんじゃないの

元々スマホでお財布付と言う事Android使ってるのだろうに

>2 ボイスレコーダと手書きメモがない。
アプリでいれろと言うが、無料をいくつか試すも、良いのが無い。

今は何使ってるんだろう・・・・

書込番号:17162000

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:749件

2014/03/09 22:24(1年以上前)

別機種

貰ったキットカットです(^o^)/

書込番号:17285392 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル
Google

Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル

発売日:2013年11月15日

Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルをお気に入り製品に追加する <408

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング