『EM01Lの修理について』のクチコミ掲示板

Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル

Android 4.4を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年11月15日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 4.4 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Google > Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル

『EM01Lの修理について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル」のクチコミ掲示板に
Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルを新規書き込みNexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

EM01Lの修理について

2014/02/07 02:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル

クチコミ投稿数:83件

現在購入前で次期NEXUS発売時に買い替えこちらは遠方の家族に送る予定です。
EM01L購入後1年間の修理補償についてイーモバイルの公式サイトを見ても情報がみつからず。
カスタマーサポートでは担当者によって修理できるできないと言うことが違うため、教えていただけると助かります。
どれが本当なのでしょうか?

・購入時の契約者以外は修理を受け付けない。
・購入者と購入日の申請があれば修理を受け付ける。
・購入後一年以内で問題なくあれば受け付ける。
・回線を解約をすると修理も受け付けできない。

書込番号:17160902

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27353件Goodアンサー獲得:3132件

2014/02/07 14:50(1年以上前)

わかる範囲で答えます。
@購入時の契約者以外は修理を受け付けない。
A購入者と購入日の申請があれば修理を受け付ける。
B購入後一年以内で問題なくあれば受け付ける。
C回線を解約をすると修理も受け付けできない。

@は、以前そうでしたが、去年ぐらいから、変わったようです。
Cは、そうです。
詳しくは、EM店舗で、聞いた方が確実でしょう。

書込番号:17162157

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:392件Goodアンサー獲得:10件 Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルのオーナーNexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルの満足度5

2014/02/07 15:43(1年以上前)

購入後一年以内であれば、メーカー保証が効きますので、解約しても修理は受け付けてくれると思います。
一年後以降に関しては、キャリアによって様々な気がしますし、対応するショップによっても変わってくると思います。

書込番号:17162280 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:83件

2014/03/03 22:12(1年以上前)

イーモバイルショップに直接行き店頭で確認しました。
メーカー保証1年間は解約後も修理受付可能とのことです。
電話サポートではなく実際に受付している店頭に行くのが一番ですね。

書込番号:17261575

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27353件Goodアンサー獲得:3132件

2014/03/04 08:14(1年以上前)

それは良かったです。

書込番号:17262816

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:83件

2014/03/13 19:40(1年以上前)

MiEVさん、田中ジョンさんありがとうございました。m(_ _)m

書込番号:17299338

ナイスクチコミ!0


lot2009さん
クチコミ投稿数:4件

2014/04/15 01:50(1年以上前)

イーモバイルに確認したところ、解約後の場合、保証期間内は修理を受け付けるが全て有償修理になると聞きました。
メーカー保証書があるのなら無料になりそうですが、EM01Lはメーカー保証書が付くのでしょうか?
私が今まで持っていた端末はOEMなのでメーカーではなくイーモバイルの保証書が付属していました。

書込番号:17414849

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル
Google

Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル

発売日:2013年11月15日

Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルをお気に入り製品に追加する <408

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング