『電話帳からのメール送信方法について』のクチコミ掲示板

Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル

Android 4.4を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年11月15日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 4.4 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Google > Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル

『電話帳からのメール送信方法について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル」のクチコミ掲示板に
Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルを新規書き込みNexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 電話帳からのメール送信方法について

2014/03/19 11:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル

スレ主 ナオnnさん
クチコミ投稿数:11件

ご存じの方居られましたらご教授お願いいたします。
昨日、nexus5をイー・モバイルのショップより購入いたしまして、こちらで話題になっているSoftBankメール2.5をインストールし、マイソフトバンクで作成したメールアドレスを使用してメールしています。
SoftBankメール2.5のアプリからは送受信できるのですが、nexus5に元々インストールされている電話帳からメールを送信することができず、色々調べてみましたが帽子がわからず困っています。
※電話帳から送信するとエラーになってしまいます

ご存じの方居ましたらご教授お願いいたします。
よろしくお願いいたします。

書込番号:17320347 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 ナオnnさん
クチコミ投稿数:11件

2014/03/19 11:40(1年以上前)

修正です

誤り▶色々調べてみましたが帽子がわからず困っています

正▶色々調べてみましたが方法がわからず困っています

書込番号:17320371 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


redswiftさん
クチコミ投稿数:5140件Goodアンサー獲得:411件 Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルのオーナーNexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルの満足度5 MASA−XVのページ 

2014/03/19 15:55(1年以上前)

>スレ主さんへ

SoftBankメール2.5をインストールしてみましたが、LTEでも、Wi-Fiでも、グーグルの連絡帳から送れましたよ。
私の落とした所は(http://www.mediafire.com/download/shwljt91ividq3d/jp.softbank.mb.mail-800005.apk)ですが。

ダメなら、SoftBankメール3.5や、私の使っているMms.apk変える等、テキパキと動きましょう。

ただ、設定>無線とネットワーク>その他>デフォルトのSMSアプリの中に、SoftBankメール(2.5),(3.5)も、
どちらとも出てきません。それが気持ち悪いので、Mms.apk使っています。

書込番号:17321002

ナイスクチコミ!1


スレ主 ナオnnさん
クチコミ投稿数:11件

2014/03/19 20:22(1年以上前)

redswiftさん

お返事ありがとうございます。
ダウンロード先は私も同じでした。
もう一度SoftBankメールを入れ直してみたらメール画面までいけましたが、
[問題が発生したためiwnnIMEを終了します]
とエラーがでてキーボードが出てこず文章がうてません。
これも調べてみましたが解決方法がみつからず
結局メールはできずです。
もう少し調べてみます。

書込番号:17321797 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


redswiftさん
クチコミ投稿数:5140件Goodアンサー獲得:411件 Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルのオーナーNexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルの満足度5 MASA−XVのページ 

2014/03/19 20:26(1年以上前)

スレ主さんへ

確かにそれは、私も出ました。
が、かまわず、OKして進むと入力できますよ。

書込番号:17321818 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 ナオnnさん
クチコミ投稿数:11件

2014/03/19 21:01(1年以上前)

Redswiftさん

度々のお返事ありがとうございます。
そのままOKで進めましたら使うことができました。
ありがとうございます。

書込番号:17321996 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル
Google

Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル

発売日:2013年11月15日

Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルをお気に入り製品に追加する <406

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング