『再起動』のクチコミ掲示板

Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル

Android 4.4を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年11月15日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 4.4 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Google > Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル

『再起動』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル」のクチコミ掲示板に
Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルを新規書き込みNexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

再起動

2014/04/15 06:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル

クチコミ投稿数:139件

皆様

以前はお世話になりました。


現在、このNexusを快適に使用してますが、以前auのGALAXYWiMAXを使用してて、毎日再起動をしていました。


この機種は再起動はしていませんが、再起動をした方がいいのでしょうか?



どうかお教え下さい。

書込番号:17415047 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3658件Goodアンサー獲得:276件 Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルの満足度5

2014/04/15 07:13(1年以上前)

調子悪くならなければ毎日再起動する必要なんてありませんよ?

なぜ毎日?

書込番号:17415133 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2014/04/15 08:09(1年以上前)

2〜3年前までのandoridは、メモリが少なく、また安定していなかったため、随時、再起動する必要がありましたが、最近は、大丈夫です。
トラブルなく使えているのであれば、再起動する必要はないです。

書込番号:17415272

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:139件

2014/04/15 10:26(1年以上前)

皆様


回答をして頂きまして、ありがとうございました。


何かトラブルがあった時だけ、再起動をするようにします。


ありがとうございました。

書込番号:17415597 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


net.toppyさん
クチコミ投稿数:244件Goodアンサー獲得:2件

2014/04/16 21:56(1年以上前)

私は、普通に再起動してます。
てか、置くだけ充電は電源オフです。
一日使えばゴミメモリが結構溜ります。
人の好き好きですが、リィフレッシュのつもりです。

書込番号:17420961 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Google > Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル
Google

Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル

発売日:2013年11月15日

Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルをお気に入り製品に追加する <406

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング