『Nexus5のケースについて』のクチコミ掲示板

Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル

Android 4.4を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年11月15日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 4.4 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Google > Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル

『Nexus5のケースについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル」のクチコミ掲示板に
Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルを新規書き込みNexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Nexus5のケースについて

2014/04/28 19:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル

Nexus5を購入したのでケースをつけたいのですが、希望としては画面をカバーできるタイプがいいと思っています。

今、Amazonで発売されている

【MiniSuit】Google Nexus 5 良質PUレザー フリップスタイル ケース カバー【日本正規輸入代理店品】

を検討中です。

そこで質問なのですが、

@ この製品は Qiの充電器の利用に対応しているでしょうか?

A この製品はスリープファンクション機能がついているのでしょうか?

B この製品以外でオススメのフリップスタイル ケースで上記の@Aに対応しているものがあれば教えて下さい。


宜しくお願いします。





書込番号:17458934

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27515件Goodアンサー獲得:3156件

2014/04/29 08:54(1年以上前)

量販店で、自分で見た方が、早いのでは。
輸入業者に、電話で聞くとか。

書込番号:17460736

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3042件Goodアンサー獲得:153件

2014/04/29 11:19(1年以上前)

個々の製品の仕様は販売者に聞きなさい

書込番号:17461151

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17件

2014/04/29 13:08(1年以上前)

回答頂きありがとうございます。
家の近所の家電量販店にはNexus5のアクセサリーをほとんど扱っていないので質問させてもらいました。
ネットで調べたところ、販売店の問い合わせ先が分かったので電話で確認してみます。

ありがとうございました。

書込番号:17461477

ナイスクチコミ!0


夏は暇さん
クチコミ投稿数:77件

2014/04/29 22:02(1年以上前)

参考まで。
GMYLE(R) PUレザースタンドケースカバー LG Google Nexus 5 専用
http://www.amazon.co.jp/GMYLE-%E3%83%96%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%AF-PU%E3%83%AC%E3%82%B6%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%B3%E3%83%89%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%82%AB%E3%83%90%E3%83%BC-Google-Nexus/dp/B00G618BGM/ref=sr_1_11?ie=UTF8&qid=1398776029&sr=8-11&keywords=nexus5

これだと、ワイヤレス充電出来てます。
スリープファンクションもあります。
(おすすめするほどではありませんが。)
ただ、ひとつ気になることがあります。カバーをしたまま充電すると、カバーなしの時よりも
充電器が熱くなります。
充電は出来ているので、問題ないとは思うのですが。

書込番号:17463355

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル
Google

Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル

発売日:2013年11月15日

Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルをお気に入り製品に追加する <406

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング