『携帯メール、音声』のクチコミ掲示板

Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル

Android 4.4を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年11月15日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 4.4 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Google > Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル

『携帯メール、音声』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル」のクチコミ掲示板に
Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルを新規書き込みNexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

携帯メール、音声

2014/05/06 11:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル

スレ主 ben0222さん
クチコミ投稿数:2件

emobileで契約したNexus5の16GBを使用しています。

送信先のドコモやAUのアドレスが、迷惑メールフィルターでPCからのメール受信を拒否している場合、そうしたアドレスとメールでやりとりする選択肢はありますか?
こちらのGmialを連絡し、迷惑メールフィルターから除外してもらうしかないのでしょうか?
emobile-sのメールも受信が拒否されるため、emobileだけと携帯の契約をしている場合は、SMSで連絡するという手段に限られてしまうのでしょうか。どなかた教えていただけると助かります。

また音声通話の際、音が小さくて、相手が言っている内容が聞こえないことが多々あります。
通話中に、音量ボタンを押して最大にしても、聞き取れません。
Audio manager等で最大に設定しても、やはりかなり音声が聞きづらいです。
着信音等は十分な音量ですが、聞こえないわけではないですが、通話のみ小さくて聞き取れない感じです。
何かしら方法があればぜひ教えてください。
よろしくお願いいたします。

書込番号:17485773

ナイスクチコミ!0


返信する
waraharaさん
クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:10件 Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルのオーナーNexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルの満足度5

2014/05/06 11:26(1年以上前)

音声についてですが、もしかして購入したばかりで透明の丸い保護カバー(?)がスピーカーのとこについたままになってませんか?
私は最初そうなってって音が小さくてびっくりしました。

書込番号:17485800 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件 Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルの満足度5

2014/05/06 12:17(1年以上前)

>こちらのGmialを連絡し、迷惑メールフィルターから除外してもらうしかないのでしょうか?
はい。そうしていただくしかないですね。

書込番号:17485920

ナイスクチコミ!1


スレ主 ben0222さん
クチコミ投稿数:2件

2014/05/06 15:53(1年以上前)

ありがとうございます。音の問題、解決しました!
フィルムを逆に貼っており、スピーカー部分を隠してしまっていました。

書込番号:17486464

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル
Google

Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル

発売日:2013年11月15日

Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルをお気に入り製品に追加する <408

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング