『テザリング可能ですか?』のクチコミ掲示板

Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル

Android 4.4を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年11月15日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 4.4 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Google > Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル

『テザリング可能ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル」のクチコミ掲示板に
Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルを新規書き込みNexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

テザリング可能ですか?

2014/10/07 12:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル

スレ主 air-dreamさん
クチコミ投稿数:88件

格安SIMを使用して、テザリングできるのでしょうか?(ドコモなどの機種はAPNロックがかかっているためにテザリングは不可能)

書込番号:18024448

ナイスクチコミ!3


返信する
yjtkさん
クチコミ投稿数:9511件Goodアンサー獲得:468件

2014/10/07 12:57(1年以上前)

出来ます。

書込番号:18024457

ナイスクチコミ!0


スレ主 air-dreamさん
クチコミ投稿数:88件

2014/10/07 13:02(1年以上前)

早速の返信ありがとうございます。安心して購入したいと思います。

書込番号:18024468

ナイスクチコミ!0


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2014/10/07 13:19(1年以上前)

念のため、購入予定の格安SIM会社の対応表も確認しましゅう。

IIJmio
https://www.iijmio.jp/hdd/service/devices.jsp

書込番号:18024503 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 air-dreamさん
クチコミ投稿数:88件

2014/10/07 18:43(1年以上前)

もちろん、確認した上での質問です。APNのロックの件は携帯会社では、
正式に発表していないと思いますが、いかがでしょう。

書込番号:18025189

ナイスクチコミ!0


yjtkさん
クチコミ投稿数:9511件Goodアンサー獲得:468件

2014/10/07 20:23(1年以上前)

アナウンスでは、GP版と同じものということなので、NEXUS5側にそういった変な仕込みはないと言われています。

GP版でMVNOでのテザリングは問題なしです。

書込番号:18025564

ナイスクチコミ!0


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2014/10/08 21:18(1年以上前)

APNの強制変更はドコモの仕様ですね。
Y!モバイル(旧イー・モバイル)のNexus5は、発売時の記者会見でエリック・ガン社長自らが、Google直販のNexus5と仕様は同じと言っていました。
なので、使えるかどうかはMVNO側の問題だけだと思います。

書込番号:18029519

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル
Google

Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル

発売日:2013年11月15日

Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルをお気に入り製品に追加する <406

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング