『ネクサス5 新機種』のクチコミ掲示板

Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル

Android 4.4を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年11月15日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 4.4 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Google > Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル

『ネクサス5 新機種』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル」のクチコミ掲示板に
Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルを新規書き込みNexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信14

お気に入りに追加

標準

初心者 ネクサス5 新機種

2014/10/10 12:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル

クチコミ投稿数:69件

ネクサス5の購入を検討しています。ほぼ決定です。


10月中頃にネクサス6かXが出ると噂されていますが、本当なのでしょうか?

11月に入ってからの購入を希望しています。

もし出るとすればどちらの方が良いでしょうか?

書込番号:18035250

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27382件Goodアンサー獲得:3038件 Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルの満足度5

2014/10/10 13:47(1年以上前)

発表は秒読み段階

ワイモバイルで次期モデルが出る可能性は低いとはショップで聞きました

5.2インチサイズが大きいですから

旧emobileからコンパクトサイズスマホが得意ですから5インチ以下サイズのスマホ導入を模索してるのでしょう
(302KC、302HW見ても分かります、EM01Lも5インチ以内ですし)

噂ではNexus6以外の機種が導入される話も有ります

書込番号:18035371 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:69件

2014/10/10 13:54(1年以上前)

舞来餡銘さん

いつもありがとうございます。

そうですか、Yモバイルでは可能性は低いのですね。

それにサイズも大きくなっちゃうんですね。ネクサス5でもギリギリのサイズなのでこれ以上大きくなっちゃうとちょっと困りますね。

まだ見てみないとわかりませんが、ネクサス5の方が良さそうな気がしますね。

書込番号:18035386

ナイスクチコミ!0


恋くんさん
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:53件

2014/10/10 15:25(1年以上前)

今の5と同じ大きさなら、今回はモトローラだし触ってみたいと思ったのですが、xはさすがに大きさ的にパスしようと思ってます。Android機はnexus以外はあまり興味がないのですが、今回は我慢かな(笑)

書込番号:18035588 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2014/10/10 19:13(1年以上前)

Y!mobileが下取りキャンペーンを始めるそうです。
もちろん、Nexus5も対象機種です。
http://www.ymobile.jp/corporate/press/2014/1010.html

書込番号:18036106

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:69件

2014/10/11 13:18(1年以上前)

みなさん、沢山の回答ありがとうございます。

下取りキャンペーン始まるんですね!惜しい…解約月が11月なのでできればその時に契約したいです

ま、けどDOCOMOの二つ折りじゃ安いかな…

書込番号:18038755

ナイスクチコミ!0


恋くんさん
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:53件

2014/10/12 12:21(1年以上前)

xは64bitではないので、がっかりですね。
Android L搭載だとしても、5もすぐにアップされるので実際のところnexus5で充分だと思います。それに、5.9インチは大き過ぎます。

書込番号:18042545 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27382件Goodアンサー獲得:3038件 Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルの満足度5

2014/10/13 18:15(1年以上前)

Nexus6はでかくなりすぎたので、別の機種を考えてる節があります
ZenXXXXとか言う機種です

書込番号:18048139 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


恋くんさん
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:53件

2014/10/14 07:46(1年以上前)

nexus xの価格は7万円超えみたいですね、77,000円と言う情報がありました。安さが魅了の1つでもあったnexusしては高いですね!

書込番号:18050349 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:69件

2014/10/17 19:39(1年以上前)

nexus5生産終了みたいですね。急がないと。
11月、間に合うかな。

書込番号:18062261

ナイスクチコミ!0


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2014/10/18 00:52(1年以上前)

ワイモバイルがNexus6を発売することが決まりました。
Nexus5の在庫処分セールがあるかもしれませんね。
http://www.ymobile.jp/corporate/press/2014/1016.html

書込番号:18063464 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


☆≡さん
クチコミ投稿数:72件

2014/10/18 12:54(1年以上前)

Google Play で nexus5 を買おうと思っている者ですが便乗質問させてください。

> nexus5生産終了みたいですね。急がないと。

これはワイモバイルの nexus5 のことではなく、nexus5 すべてが生産終了ということでしょうか?

www.google.co.jp/nexus/ を見る限りでは、nexus の今後のラインアップは 9, 6, 5 で、nexus5 も Android 5 になって、カラーバリエーションも新しくなっているように見えるのですが、そこで「今すぐ購入」をクリックすると、何故か Android 4.4 搭載の黒白赤の nexus5 が表示された上で、
「現在在庫切れです。しばらくしてからもう一度ご確認ください。」
となったままです。
nexus9 は予約購入が出来るのに、nexus5 は予約すら出来ません。
どうしてもこの機種が欲しい場合は、在庫があるうちにワイモバイルで買った方がいいということでしょうか?

書込番号:18064936

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:69件

2014/10/18 13:01(1年以上前)

私もあまり詳しくないので曖昧な回答しかできませんが…

お店に問い合わせたところ生産終了とのことでした。おそらくお店にある分が売り切れ次第終了というニュアンスで再発注などはできませんよということだと思います。あまり詳しくなくてすみません…

書込番号:18064958

ナイスクチコミ!0


☆≡さん
クチコミ投稿数:72件

2014/10/18 13:24(1年以上前)

sakurasaku5511さん、

早速のご回答ありがとうございます。
ググってみたところ、GoogleとLGの関係もあまり良くなさそうですしダメかもしれないですね。
もう少しだけ待ってみて、ワイモバイル版を検討することにいたします。

書込番号:18065015

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:69件

2014/10/18 13:29(1年以上前)

ほんと残念ですよね。この機種は人気も高く良さそうですよね。新機種が出るみたいですが、これ以上おっきくなっちゃ私的にはNGなんです。再生産できなくて残念ですよね。

書込番号:18065034

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル
Google

Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル

発売日:2013年11月15日

Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルをお気に入り製品に追加する <406

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング