『タッチパネルが押せなくなりました』のクチコミ掲示板

Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル

Android 4.4を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年11月15日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 4.4 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Google > Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル

『タッチパネルが押せなくなりました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル」のクチコミ掲示板に
Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルを新規書き込みNexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信8

お気に入りに追加

標準

タッチパネルが押せなくなりました

2014/10/22 21:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル

クチコミ投稿数:112件

タッチパネルの右側2cm位が反応しなくなりました。本当にトラブルだらけの機種です。
カメラエラー、タッチパネル問題、いい加減に疲れました。

書込番号:18080337 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:30件 Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルのオーナーNexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルの満足度5

2014/10/22 21:44(1年以上前)

素直に修理に出せば良いと思いますが…
工業製品なんですから初期不良も故障も発生しないなんてことはあり得ませんよ、残念なことに運が悪かったのです

書込番号:18080513 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


redswiftさん
クチコミ投稿数:5140件Goodアンサー獲得:411件 Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルのオーナーNexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルの満足度5 MASA−XVのページ 

2014/10/23 06:52(1年以上前)

私も、コンビニの年齢認証や回転寿司のメニューのパネルに反応しない事はよく有ります。
身体が枯れてきてるのでしょうね(笑)

しかし、Nexus5のパネル感度は絶好調です。
アドリンタマネギ さんの仰るように、早く修理出しましょう。
パネルが反応しないなんて、こんな分かりやすい不具合無いですし。

書込番号:18081752

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:7件 Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルの満足度5

2014/10/23 16:03(1年以上前)

念のため、確認ですが何かアプリを入れてからではないですよね。
たとえばswipeとか。
私は、swipeを入れているので、右下2cmがスワイプするとタスクが切り替わる
ので、アプリによっては困ることがたまにあります。

出来れば一度、初期化して現象を再確認したら如何ですか。それで同じ症状なら
修理に出しましょう。

ちなみに私は、この機種をすごく気に入ってます。Androidの理解にはもってこいですね。

書込番号:18083104

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:112件

2014/10/23 17:15(1年以上前)

諦めて電話機を強めにコンコン叩いたら直りました。ちょっと嘘みたいな本当の話です。
こんなことってあるのですね、、、

書込番号:18083278 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:112件

2014/10/23 20:29(1年以上前)

続報です。
その後、1日経って完全に壊れました。
画面の表示が逆さになってしまったり、ぐちゃぐちゃな画面が表示されたり、完璧に故障です。
全く、、、トラブルしかない機種です。

書込番号:18083989 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:7件 Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルの満足度5

2014/10/23 21:02(1年以上前)

過去のレビューでもよくよく故障するようですね。ホントなら写真をアップしてください。
私のnexusは、10回以上落としてますが絶好調です。なので信じがたいのです。

書込番号:18084130 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


redswiftさん
クチコミ投稿数:5140件Goodアンサー獲得:411件 Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルのオーナーNexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルの満足度5 MASA−XVのページ 

2014/10/24 07:26(1年以上前)

おーしゃま さん、ついに壊れましたか、いい加減修理に出しましょうよ。
逆エッジは痛い! さんが仰るように、写真をアップお願い致します。
参考の為、「画面の表示が逆さになってしまったり、ぐちゃぐちゃな画面が表示されたり」の状態見たいです。
おーしゃま さんの書き込み、スマートフォンからですので壊れたNexus5からは投稿出来そうもないので、多分別のスマホお持ちでしょう。
そちらのスマホにもカメラ付いています。

書込番号:18085550

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:112件

2014/10/25 01:49(1年以上前)

たった一ヶ月で完璧に壊れたNexus5をワイモバイルに預けてきました。
代替機はArrows。手書きができて、サクサク。
Nexus5よりいい感じ。

書込番号:18088840 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル
Google

Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル

発売日:2013年11月15日

Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルをお気に入り製品に追加する <406

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング