『Android5.0が降りてきた(゚∀゚)』のクチコミ掲示板

Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル

Android 4.4を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年11月15日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 4.4 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Google > Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル

『Android5.0が降りてきた(゚∀゚)』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル」のクチコミ掲示板に
Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルを新規書き込みNexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信11

お気に入りに追加

標準

Android5.0が降りてきた(゚∀゚)

2014/11/04 13:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル

スレ主 takazoozooさん
クチコミ投稿数:3042件

らしいです。

http://m.pc.watch.impress.co.jp/docs/news/20141104_674326.html

書込番号:18129591 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:837件Goodアンサー獲得:44件 Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルのオーナーNexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルの満足度5

2014/11/04 22:15(1年以上前)

読んでてよく分からなかったんですが、ワイモバイルのNexus5は結局いつAndroid5.0にする事が出来るんでしょうか?

書込番号:18131319 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 takazoozooさん
クチコミ投稿数:3042件

2014/11/04 22:53(1年以上前)

1,2週間でシステム更新が通知されると思いますよ。

書込番号:18131507

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件 Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルの満足度5

2014/11/05 06:46(1年以上前)

どこだかのサイトにNexusセルラー版は11月末、未定と書いてありましたが?
Nexus7-32Tで昨夜何度か強制アプデやってみましたが無反応でした。

書込番号:18132361 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 takazoozooさん
クチコミ投稿数:3042件

2014/11/05 12:40(1年以上前)

当初リリースしてから数日は1%未満の人しか行き渡らないのでしばらくこないでしょう
12月前辺りに落ちてくるものだと考えていたほうがいいですよ

書込番号:18133139 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


redswiftさん
クチコミ投稿数:5139件Goodアンサー獲得:411件 Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルのオーナーNexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルの満足度5 MASA−XVのページ 

2014/11/05 13:08(1年以上前)

ランタイムは買った(貰った?)時からARTです。
初期化してゴミも落としました。
いつでも、OTA、OKです。

書込番号:18133229

ナイスクチコミ!0


恋くんさん
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:53件

2014/11/06 21:28(1年以上前)

Android5.0 LRX21Mの非公式built版を焼いてみましたが、バグもありrootも取れなかったので即戻しました。ブートアニメがこれまでのプレビュー版とは変わっていましたし、オープニングの設定画面も変わっていました!

書込番号:18138060 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


恋くんさん
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:53件

2014/11/07 06:48(1年以上前)

機種不明

先ほど、他のROMを焼いてみました。

書込番号:18139345 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2014/11/12 22:52(1年以上前)

Nexus 5/7/10向けのAndroid 5.0を「13日より順次公開」との発表がありましたが、Googleから訂正されて発表が取り消しになったそうです。

書込番号:18161474

ナイスクチコミ!0


waraharaさん
クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:10件 Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルのオーナーNexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルの満足度5

2014/11/14 07:40(1年以上前)

今朝端末を見たらアップデート通知が来てました。
配信はされているようですね。

わたしはまだ様子見のつもりですが…。

書込番号:18165752 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


恋くんさん
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:53件

2014/11/14 07:49(1年以上前)

機種不明

カスROMを焼いてみました

書込番号:18165772 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:837件Goodアンサー獲得:44件 Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルのオーナーNexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルの満足度5

2014/11/14 12:33(1年以上前)

自分のNexus5にはまだ通知が来ないです。どんな風に通知が来るのでしょうか?まあ、いづれ来るので楽しみですね。

書込番号:18166374 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル
Google

Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル

発売日:2013年11月15日

Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルをお気に入り製品に追加する <406

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング