『googleNow』のクチコミ掲示板

Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル

Android 4.4を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年11月15日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 4.4 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Google > Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル

『googleNow』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル」のクチコミ掲示板に
Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルを新規書き込みNexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

googleNow

2014/12/14 00:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル

スレ主 SGIFGHさん
クチコミ投稿数:20件

ロリポップになってすごい便利だなと感じたこと、
それはgoogleNowで、どんな時も声を掛ければ反応するところ。
これは激しく便利!(^^)/

書込番号:18267646 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2014/12/14 01:46(1年以上前)

「OK Google」でしたら一部のAndroid4.4端末でも可能ですね。

書込番号:18267874

ナイスクチコミ!0


スレ主 SGIFGHさん
クチコミ投稿数:20件

2014/12/14 10:43(1年以上前)

ロック画面でも出来るんですかね?!。。。
だとしたら失礼しました。。。。^^;

書込番号:18268661 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2014/12/14 14:25(1年以上前)

ロック画面からホームキーを上にスワイプすることで可能ですね。

書込番号:18269350

ナイスクチコミ!0


スレ主 SGIFGHさん
クチコミ投稿数:20件

2014/12/14 15:20(1年以上前)

スワイプしなくてもイケますよ!(^^)/

書込番号:18269465 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3187件Goodアンサー獲得:321件

2014/12/14 17:55(1年以上前)

スレ主さん、ご参考にGoogleのリンク下記に貼ってみます。

タイトル【「OK Google」と音声検索】

https://support.google.com/websearch/answer/2940021?hl=ja&ref_topic=4440402

(音声検索を開始する。すぐ下(+)Android デバイスをクリックし(-)にすると表示されます。)

書込番号:18269948

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2014/12/14 18:38(1年以上前)

>ニコニコのパパさんさん

このスレでのやりとりはそう言ったアプリを立ち上げなくても、スマートフォンに「OK Google」と話しかけるだけで検索が可能だと言うことですよ。

書込番号:18270082

ナイスクチコミ!0


スレ主 SGIFGHさん
クチコミ投稿数:20件

2014/12/14 21:47(1年以上前)

画面がうつってさえすればどんな状況でも、OKgoogleで呼び出せるんですわ!これは激しく便利!

書込番号:18270793 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3187件Goodアンサー獲得:321件

2014/12/15 02:02(1年以上前)

おびいさん

すみません、勘違いしていました。ロック画面でもホーム画面でも操作無しで使えるのですね。

※「OK Google」利用の可否はホームアプリに依存し『Google Nowラウンチャー』が入ってないとアプリの立上げ無しで使えません。

書込番号:18271646

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル
Google

Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル

発売日:2013年11月15日

Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルをお気に入り製品に追加する <406

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング