『シェアプランで子回線を家庭用wifi にできますか?』のクチコミ掲示板

Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル

Android 4.4を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年11月15日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 4.4 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Google > Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル

『シェアプランで子回線を家庭用wifi にできますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル」のクチコミ掲示板に
Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルを新規書き込みNexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > Google > Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル

クチコミ投稿数:209件

Yモバイルのネクサス5での契約で、プランLで14G(通信量上限が2倍に増えるキャンペーン)まで使えて、月額料金がかなりやすくなるキャンペーン中です。
そこで詳しくわかる方に質問です。

スマホLプランに契約し、シェアプランを申し込んで、新たに発行された3枚のsimのうちの1つを、ヤフオクで落札したモバイルルーターに差し込んで、家庭用wifi として使う事は実用的でしょうか?スマホとしては3Gほど使う予定です。のこり11G を家庭用で使えればと思っています。

頭の中で考えただけなので、色々と落とし穴があるのかもしれません。不便なこと、問題点など。

試したことのあるかた、詳しい知識のあるかた、どうぞご教授ください。

書込番号:18912970 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件 Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルの満足度5

2015/06/27 11:29(1年以上前)

店に聞けば?

というか、格安SIM三枚の方が安くない?
訳わからん落とし穴とかないし。

書込番号:18913033 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27364件Goodアンサー獲得:3035件 Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルの満足度5

2015/06/27 12:32(1年以上前)

SIM FREEルーターならシェアプランSIMは使えるでしょう
(アンロックしたのも含め)

機種選定に注意

シェアプランSIM追加するかmvno契約するのと、どちらが総額安く済むかは微妙ですけど

書込番号:18913208 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15313件Goodアンサー獲得:709件 Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルのオーナーNexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルの満足度2

2015/06/27 15:13(1年以上前)

N5のSIMとその追加SIM自体はAPN制限もかかっていないので、周波数の合致するSIMフリー端末でなら問題なく利用可能ですよ。

一時期、MR03LNに突っ込んで固定回線代わりに使ってました

書込番号:18913615 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2015/06/27 17:15(1年以上前)

購入検討してるってことで聞いてる、調べてるかもしれないけどワイモバイルの2倍キャンペーンって単純に2倍使えるようになるわけではなく、容量超えた場合に追加料金払って速度を戻す(500MBで500円)のが回数分無料(Lだと7GBなので14回)だから容量超えてしまうと割とこまめにリセットしないとダメなのでそれが問題なければ大丈夫なんじゃない?

まあ、スマホで3GBって書いてるから基本の7GBまでいくこともそんなにないなら気にすることではないかもしれないけど。

書込番号:18913892

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル
Google

Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル

発売日:2013年11月15日

Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルをお気に入り製品に追加する <406

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング