『DIGNO404kcのナノsim』のクチコミ掲示板

Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル

Android 4.4を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年11月15日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 4.4 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Google > Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル

『DIGNO404kcのナノsim』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル」のクチコミ掲示板に
Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルを新規書き込みNexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 DIGNO404kcのナノsim

2016/01/04 10:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル

スレ主 hidejii55さん
クチコミ投稿数:13件

アダプターを使えば Nexus5で使用可能ですか?

書込番号:19458567

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27296件Goodアンサー獲得:3033件 Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルの満足度5

2016/01/04 10:24(1年以上前)

横から差し入れるタイプなので破損する可能性は高い
それでも使うつもりなら使えると思います
あくまで自己責任です

書込番号:19458583 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:18件 Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルの満足度5

2016/01/04 20:23(1年以上前)

アダプター発注したところです。
明後日到着予定なので、壊さないように挑戦してみます。
レポートします。

DIGNO404kcに機種変更したのですが、いまいちで。

書込番号:19460028

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件 Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルのオーナーNexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルの満足度2

2016/01/04 20:30(1年以上前)

言葉で説明するのは難しいのですが、「乗せる」タイプのアダプターでなくて、底のない「はめこむ」タイプのモノを使うのが比較的安全ですよ。

その上で、セロテープで細かくマスキングしてやる事も必須でしょうか。

プッシュインタイプの端末に、アダプターを使用するのはなかなかにリスキーなので細心の注意を払って下さい。

書込番号:19460048 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


恋くんさん
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:53件

2016/01/04 20:35(1年以上前)

私は、昨年nexus5XのナノSIMをアダプターを使用してnexus5に挿して使ってみましたけど大丈夫でしたね。抜き挿しも問題ありませんでした。アダプターの種類によるかも知れませんが使用は自己責任です。

書込番号:19460071 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 hidejii55さん
クチコミ投稿数:13件

2016/01/04 20:39(1年以上前)

nexus5が壊れるまで使用して DIGNO404kを経由して
nexus5xで使用したいと考えてます。

書込番号:19460095 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 hidejii55さん
クチコミ投稿数:13件

2016/01/04 20:54(1年以上前)

皆様ご指導有難う御座いました。

使用可能なことがわかりました。

ワイモバイルはsimサイズの変更が出来ないみたいなので DIGNOに機種変更してから nexus5xの白ロムを購入するつもりです。

書込番号:19460152 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27296件Goodアンサー獲得:3033件 Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルの満足度5

2016/01/05 13:10(1年以上前)

個人的な意見を言わせて貰えれば自分が大丈夫だったから人にも大丈夫とは、言えませんね
各自スキルレベルは違うし
なので、こういうのはアドバイス求めても参考程度にしかなりませんよ
自己責任ですし

書込番号:19461971 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:18件 Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルの満足度5

2016/01/05 13:34(1年以上前)

simアダプターで検索すると、ピン折れ事故が多発しているようです。

構造を理解していないと、大変な事になりそうです。

ですので、工夫または加工をしないといけないかもしれません。

アダプターの選択が難しいですね


まだ、届いていませんが
自己責任でやりますが、緊張してます。

書込番号:19462021 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 hidejii55さん
クチコミ投稿数:13件

2016/01/05 16:50(1年以上前)

皆様のアドバイスを受けて、自己満足のために リスクを負いながら自己責任で挑戦してみます。(笑)

書込番号:19462418 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


恋くんさん
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:53件

2016/01/05 16:58(1年以上前)

参考までに、私の場合は何も手を加えずにアダプターを挿しましたが平気でした

書込番号:19462428 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:18件 Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルの満足度5

2016/01/09 00:59(1年以上前)

当機種
当機種

アダプターがきたので、nexus5にDIGNO404kcのナノsimを差してみました。
自己責任です。

繋がりました。

DIGNO404kcですが、その後調子がよくなりました。
裏でアップデートしていたのかもしれません。
メモリ不足は、相変わらずですが。

保証が一年あるので、その間は使い続けようと思ってます。
nexus5は、予備機にとっておきます。

アダプターですが、三枚セットで¥700位のを購入しました。
ピンは、太くて使えません。

薄いプラ板が、貼ってあるタイプです。

ナノsimが落ちやすいので、nexus5を裏返しにしてゆっくり外れないかと確認しながら差し込んでいきました。

外す時も、裏返しにしてゆっくり確認しながらで上手くいきました。

書込番号:19473347 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 hidejii55さん
クチコミ投稿数:13件

2016/01/10 22:36(1年以上前)

有難うございました。
無事 nexus5で使用出来ました。

書込番号:19479326 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル
Google

Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル

発売日:2013年11月15日

Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルをお気に入り製品に追加する <408

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング